すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

2019-01-01から1年間の記事一覧

U-NEXTって本当に無料で見られるの?心配な方のために真偽を解説!

こんにちは!映画やドラマが大好きなブロガーですです。 この記事では今話題の動画サービス「U-NEXT」が本当に無料で見られるのかを解説します。 この記事は以下のような方のために書いています。 最近U-NEXTってよく聞くけど安全な会社なの? U-NEXTって無…

DAZNの申し込み・登録方法を画像で解説!

こんにちは! 先日DAZNに申し込んだので、その方法を実際の画像付きで紹介します! 申し込みはめちゃめちゃ簡単で数分で終わりましたよ。 DAZNの無料体験は2022年2月に廃止になりました。 今回記事に載せている画像は2019年時点のものです。 DAZNの申し込み…

楽天ミュージックの解約方法を画像で解説

こんにちは。音楽ブロガーです。 楽天ミュージックを無料お試ししましたが、かなり微妙だったので解約しました。 音楽のサブスクはやっぱりAppleMusicですね。 この記事では、iPhoneでの楽天ミュージックの解約手順を実際の画像で解説します。 解約手順 まず…

【体験談】DAZNを2年使った正直な感想。メリット、デメリットまとめ

(更新日:2022年2月13日) こんにちは!スポーツ(特にサッカー)好きのブロガーです。 Jリーグを見るためにDAZN に加入して2年経過したので正直な感想を書いてみます。 加入を検討している人は参考にしてみてください。 DAZNのメリット、感想 DAZNのメリッ…

無料で見られる人気の日本ドラマ20個を紹介!21年間鑑賞した中から厳選。

(更新日:2019年12月8日) こんにちは!ドラマ好きなアラサー男子です。 この記事ではドラマオタクの僕が、無料で見られる日本ドラマを紹介しています! 無料で見られる理由は、アマゾンプライムビデオなどの動画サービスの「無料体験」です。 ※2019年12月8…

【映画】ソーシャルネットワークのネタバレあらすじ、感想、評判・口コミを紹介

出典:https://www.sonypictures.jp/he/908129 こんにちは!暇さえあれば映画を見ている映画大好きブロガーです! 映画の試写会や舞台挨拶に行くくらいのガチ勢です笑 この記事では私の大好きな映画「ソーシャルネットワーク」のネタバレありのあらすじ、感…

M-1 2019準決勝見た感想。決勝予想、面白かった人たち

M-1準決勝をライブビューイングで見てきました! あと2分で決勝進出者が発表されますが、決勝行きそうな9組を予想してみます。 東京ホテイソン トムブラウン ミルクボーイ オズワルド ミキ かまいたち 見取り図 和牛 天竺鼠 受けてた、面白かった人コンビは…

お笑いマニアがM-1 2019決勝に行きそうな芸人を予想! #M1

こんにちは!お笑い大好きブロガーです。 M-1 2019準々決勝(東京)行ってきましたが、例年通りバカウケの連続でした! そして、準決勝進出者25組が発表されたので、この記事ではM-1 2019で決勝進出しそうな9組を予想してみたいと思います。 【予想】決勝…

楽天ミュージックの登録・契約・申込方法を画像で解説

こんにちは! 楽天ミュージックを早速利用してみたので、楽天ミュージックのの申込方法、利用方法を画像付きで解説します! まずアプリをインストール 今すぐはじめようをクリック 楽天IDでログインします 申し込みへ進むをクリック 以下画面で申し込みは完…

楽天ミュージックの感想。特徴がなくApple Musicの方が使いやすい。

楽天ミュージックがスタートしたので早速使ってみました! 結論、楽天ミュージックは「普通」です。 月額1080円の価値はないです。 楽天ミュージックに1080円払うなら、間違いなくApple Musicを利用した方が良いです! 楽天ミュージックはお金を払うほどの価…

映画アヒルと鴨のコインロッカーを無料で見れる動画サービスは?

(更新日:2020年5月24日) こんにちは!暇さえあれば映画を見ている映画大好きブロガーです! この記事では私の大好きな映画「アヒルと鴨のコインロッカー」を無料で見る方法、あらすじ、感想、評価を書いています。 伊坂幸太郎作品が大好きな僕ですが、ア…

阿部寛出演の面白くておすすめな人気ドラマを厳選してご紹介!

(更新日:2019年10月27日) こんにちは!ドラマ好きなアラサー男子です。 この記事では、21年間日本ドラマを観続けている私が、ガチで面白い日本ドラマを紹介しています! 阿部寛ファン、阿部寛作品が気になっている人のための記事になっていますよ! また…

【画像付き】パラビを無料体験中に解約する方法を解説

こんにちは!エンタメ好きな会社員ブロガーです。 あなたがこの記事を見ているということは、今パラビを検討している、もしくはパラビを無料お試しで見ていて無料期間内に解約する方法を知りたいと思っているのではないでしょうか? この記事ではその要望に…

Paraviはクレジットカードがなくても見られる!その方法を解説!

(更新日:2020年1月8日) こんにちは!エンタメ大好きな会社員ブロガーです。 あなたがこの記事を見ているということは、「Paraviの無料お試しを検討しているけど、クレジットカードがなくても加入できるのか心配」と思っているのではないでしょうか? 安心…

キングオブコントはAmazonでなくU-NEXTで見られるぞ!

(更新日:2024年1月28日) こんにちは。ヨシモトの劇場に通い詰めるほどのお笑い好きです。 (ルミネ、無限大ホールによく行きます。 ) なんとキングオブコント(KOC)の動画が動画配信サービスU-NEXTで見れちゃうんです!! しかも、キングオブコントだけ…

サカナクション SAKANAQUARIUM2019がWOWOWで放送!加入方法を解説

こんにちは!サカナクションファンの音楽ブロガーです! (好きな曲は僕と花、ルーキー、三日月サンセット、さよならはエモーション、ユリイカです。) この記事では、9月22日(日)にWOWOWで放送されるサカナクション SAKANAQUARIUM 2019 “834.194” の放送…

WOWOWをBSアンテナなしで見る方法をわかりやすく解説!

(更新日:2021年1月16日) こんにちは。WOWOW加入歴6年以上のブロガーです。 この記事ではWOWOWをBSアンテナなしで見る方法をご紹介します! WOWOWは「BSアンテナがないと見れない」というイメージがありますが、実はアンテナがなくても見る方法があるんで…

急にアクセス数、検索順位が下がった・・・

2019年8月中旬からアクセス数、検索順位が下がりました・・・ 検索順位は3位だったものが22位まで下がったり、4位から8位まで下がったりと散々な結果に・・・ おそらくhttps化をしていないのではという仮設のもと、本日https化を実行しました。 この後の結果…

全米オープンテニス2019はWOWOWで視聴可能!見る方法を解説!

(更新日:2019年9月2日) 8月26日から全米オープンテニスが開催されますが、例年通りWOWOWで独占生中継されます! もちろん、錦織選手、大坂選手の試合も放送されますよ! そこで、この記事ではWOWOW加入歴5年の僕が、全米オープンをWOWOWで見る方法、WOWOW…

【邦画】ガチで面白い青春映画10選!15年間鑑賞した中から厳選!

(更新日:2019年8月5日) この記事では、15年間邦画を観続けている僕が、おすすめの青春邦画を厳選して紹介します。 これまでに僕が観た作品の中から、ガチで面白いと思ったものだけをピックアップしました! 青春映画で心を潤したい方必見の記事です! 紹…

フェスベテランがフェス、ライブにおすすめのハーフパンツをご紹介!

こんにちは!フェス参戦歴12年のフェス大好き人間です! この記事では、僕が愛用しているフェス、ライブにおすすめのハーフパンツをご紹介します。 今回紹介するのはノースフェイスのハーフパンツです! メンズ、レディース用どちらもあります! 奥さんも僕…

【落ち込んだ時に】元気が出る邦画15選!16年間鑑賞した中から厳選!

(更新日:2023年4月12日) こんにちは!18年間邦画を観続けている会社員ブロガーです。 この記事では邦画マニアの僕が、仕事や人間関係で落ち込んだ時、元気を出したい時におすすめの邦画をご紹介します。 これまでに僕が観た作品の中からおすすめの映画の…

【現地レポ】RUSH BALLの服装、持ち物等を参戦者が解説!

(更新日:2019年7月15日) 関西の大型フェスRUSH BALL(ラッシュボール)の持ち物、服装等詳細について、僕が参戦した2018年の現地レポと一緒に解説します! 大学時代からずっと憧れていたフェスにようやく行くことができました! 僕は東日本の人間で夏フェ…

ゲスの極み乙女。7周年ライブに行ってきた。絵音さんのMCがエモかった

僕の大好きなバンド「ゲスの極み乙女。」の7周年ライブに行ってきました! 今回のライブで改めて「やっぱり自分ゲス好っきゃなー」と思いました。 やっぱりゲスはいいですね。 今日一番は「crying march」でした。 曲もよかったのですが、アンコール前のMCが…

【ゲス乙女ファン必見】鈴木竜馬氏が語る川谷絵音の凄さ

ハミダシターという番組で、キングコングの西野さんと以前ゲス乙女が所属していたレーベル(unBORDE)のお偉いさんである鈴木竜馬さんが対談されており、絵音ファンにはたまらないエピソード満載でしたのでその一部をご紹介します。 ハミダシターは動画配信…

撮影OKのライブに違和感しかなかった

こんにちは。ライブ好きなアラサー男子です。 先日、アジカンの「Tour2019 ホームタウン」に行ってきました。 そのライブではアンコールのMCだけでなく演奏も撮影OKでした。 演奏はダメだけどMCや最後の挨拶時だけは撮影OKというライブが多い中、演奏までOK…

麻雀大好きな僕が麻雀をテーマにしたドラマまとめた

こんにちは。麻雀好き男子です。 最近、麻雀への熱が高まりすぎて毎日YouTubeで麻雀の研究、麻雀ゲームをやりまくっています。 麻雀をする中でふと、麻雀をテーマにしたドラマってないのかな?と思いまとめてみました。 今回紹介するドラマは、カイジなどで…

インスタフォロワー1700超えした平凡男がフォロワーを増やすためにやったこと

こんにちは!会社員ブロガーです。 実は僕、2017年の7月からInstagramを始めて、1年でフォロワーを1,400人まで増やしちゃったんです。 現在はフォロワーが1700以上います。 言っておきますが、僕は写真を撮るのが上手ではありませんし、加工にもあまり興味が…

【大坂なおみ】全豪オープン2019女子シングルス決勝を放送するのはWOWOWとNHK!

こんにちは。スポーツ好きなブロガーです。 大坂なおみさんついに決勝まで行きましたね! これまでテニスは一切見なかったのですが、全豪オープン2019をきっかけに見てみたらめちゃ面白かったのでテニスにハマりつつあります。 そして、いよいよ明日1月26日…

【レビュー】僕がFODプレミアムを使った正直な感想、みんなの口コミ・評判まとめ!

(更新日:2020年1月13日) こんにちは!FODプレミアムを利用中のエンタメ大好き男子です。 この記事では、現在FODプレミアムを利用中の僕が、FODプレミアムを利用した感想を書いています。 また、FODプレミアムを利用したみんなの感想もまとめていますので…

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/