すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

U-NEXTって本当に無料で見られるの?心配な方のために真偽を解説!

※このサイトには広告が含まれます。

こんにちは!映画やドラマが大好きなブロガーですです。

 

この記事では今話題の動画サービス「U-NEXT」が本当に無料で見られるのかを解説します。

 

この記事は以下のような方のために書いています。

  • 最近U-NEXTってよく聞くけど安全な会社なの?
  • U-NEXTって無料体験できるの?
  • 無料体験中は本当に無料で見られるの?
  • 本当はお金がかかるパターンじゃないの? 

 

それでは詳しく解説してきます。

 

U-NEXTって安全なの?

みなさんの中にはU-NEXTが安全な会社なのか不安に思っている人がいるのではないでしょうか?

 

ご安心ください。

U-NEXTは安全な会社・サービスです。

 

なぜそんなことが言えるかというと、U-NEXTは「有線放送」で有名な「USEN」系の会社だからです。

なので安心して利用いただけます!

 

USENのHPでもグループ会社として、U-NEXTが紹介されています。 

 

 

U-NEXTの無料体験は本当に無料なの?

U-NEXTは無料体験が可能ですが、みなさんが気になっているのは「U-NEXTの無料体験は本当に無料なの?」という点ですよね?

 

結論から言うと、U-NEXTは31日間の無料体験を利用すれば完全無料で利用できます!

 

僕も無料体験をしたことがありますが、一切お金を払わずに利用できました! 

 

 

無料体験時の注意点

ただし、U-NEXTを無料で見る際の注意点があります。

それは無料体験期間中に解約することです。

 

U-NEXTの無料体験期間は31日間ですが、この間に解約する必要があります。

無料体験期間中に解約しないと翌月の料金を支払うことになります!

 

もちろん、U-NEXTに満足して継続利用したい場合は解約の必要はありませんからね。

 

 

U-NEXT無料体験者の声

無料体験利用者の声をまとめました。

 

 

 

 

【意外】U-NEXTは見放題作品数No1!

意外と知られていませんが、U-NEXTは作品数が非常に充実しています!

 

洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンルの総数にて見放題作品数がNo1に輝きました!

(GEM Partners株式会社の調査より)

f:id:live_fes:20191218151538p:plain

出典:

動画配信サービス・U-NEXTが15ヶ月連続「見放題作品数No.1」を獲得|株式会社 U-NEXTのプレスリリース

 

U-NEXTは作品数も充実していると覚えておきましょう!

 

 

U-NEXTを無料体験する手順

ここからはU-NEXTを無料体験する手順をご紹介します。

 

まず、以下U-NEXT申込みページにアクセス。

そして「まずは31日間無料体験」をクリック

 

あとは名前などの基本情報を入力して登録完了すれば、無料体験が開始されます!

f:id:live_fes:20191218154751p:plain

 

 

繰り返しになりますが、完全無料で見たい人は無料体験中の解約をお忘れなく!

解約はネットから簡単にできるのでご安心を!

 

 

早速無料体験をやってみましょう!

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/