すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

2018-01-01から1年間の記事一覧

【合法】リッチマン、プアウーマンの動画を無料で見る方法!

FOD

(更新日:2020年1月6日) こんにちは。リッチマン、プアウーマンみたいなIT企業のドラマが好きなブロガーです。 このドラマをリアルタイムで見ていて、ネクストイノベーションに本当に憧れました笑 この記事では、リッチマン、プアウーマンの全話を無料で見…

【合法】古畑ファンが教える古畑任三郎の動画を無料で見る方法!

(更新日:2020年1月22日) こんにちは。古畑ファンのブロガーです。 僕が古畑任三郎で1番好きな作品は、市川染五郎さんが出演した「若旦那の犯罪」です。 この記事では、古畑任三郎の第1シリーズ~第3シリーズの各話を無料で見る方法をご紹介します! ※2020…

【2021年】Apple Musicで聴ける邦楽アーティスト・バンド400組をご紹介!

(更新日:2021年11月30日) こんにちは! ライブ参戦歴14年の音楽大好き男子です! この記事ではAppleMusicのヘビーユーザーである僕が、AppleMusicで聴ける邦楽アーティストを紹介します。 この記事では各アーティストを簡単に検索できます。 各ブラウザの…

M-1 2018終了後の色んな芸人さんのツイートまとめた!霜降り明星おめでとう!

2018年もM-1おもしろかったですねー 霜降り明星優勝おめでとう!! 個人的には1本目のネタが最高でした。 ネタ中、粗品さんのツッコミが楽しみでしょうがなかったです。 このブログでは2017年に引き続き、M-1 2018に関する色んな芸人さんのツイートまとめま…

チャムスのコインケースはフェスの荷物を減らしたい人におすすめ!

こんにちは。 フェス参戦歴11年の音楽中毒者です。 今回は、僕が今年からフェスで利用し始めて、めちゃめちゃ便利だと思ったアイテムをご紹介します! それは、チャムスのコインケースです! 僕はフェスの荷物をできるだけ少なくしたい派なのですが、財布が…

【感想】EWA A106 Bluetoothミニスピーカーのコスパが異常すぎた!

普段スマホ中心で音楽を聴いたりYouTubeを見ているのですが、ちょっといい音で楽しみたいなーと思い、Bluetoothのミニスピーカーを探すことに。 Bluetoothってワイヤレスで音楽を楽しめるのが良いですよね。 (無駄なケーブルとか邪魔なんで・・・) そして…

WOWOW見たいなら加入と解約の繰り返しがお得!

(更新日:2021年11月24日) こんにちは!WOWOW加入歴7年以上のブロガーです。 この記事ではWOWOWにお得に加入できる方法をご紹介します。 今回紹介する方法はWOWOWユーザーがよく利用するものです。 先に結論を書くとこうなります。 お得な方法は加入→解約→…

ストレイテナー の特注はっぴを速攻で買った!

ストレイテナー のツアー「My name is straightener」で話題になっていた「はっぴ」がついに販売されることになったので買っちゃいました! このツアーの初日、横浜に参戦していたのですが、MCの中でスタッフがメンバーに秘密ではっぴを作ったという話になっ…

【4社比較】ビールはどこで買うのが1番安いのか調べた!ネット通販編

こんにちは。ビールが大好きな会社員です。 仕事後のビールが至福の時間です。 (ビールがずっと冷たいままになるグラス、うすはりのグラスを持っており、それで飲むとまたうまいんです!!) この記事では、ビール大手3社のメジャー銘柄をネットで買うなら…

WOWOWに登録したB-CASカード番号を別のレコーダーに変更する方法!

こんにちは。 この記事では、WOWOWに登録しているB-CASカード番号を、別の機器のB-CASカード番号に変更する方法を解説します。 引っ越しに伴ってレコーダーを変更することに 引っ越しすることになり、前の家でWOWOWを録画していたレコーダー(A)から、新し…

【おすすめ】面白い日本のコメディドラマ紹介!21年鑑賞した中から25個厳選!

こんにちは!ドラマ好きな会社員です。 この記事では、21年間ドラマを観続けている私が、日本の面白いコメディドラマを紹介しています! 僕が本当に面白いと思ったものだけを厳選してランキングで紹介しています! 各ドラマ、ビデオサービスで見られるかも記…

ロッキン、CDJ、ジャパンジャムのアンケートに答えたら特製クオカードが当たった!

こんにちは。フェスのために仕事を頑張っている会社員ブロガーです。 今年もROCK IN JAPANに参加してきたのですが、終演後のアンケートに答えた所、なんとロッキン特製のクオカードが当たったんです!!! このクオカードはアンケートに答えた人の中から抽選…

【レビュー】音楽中毒の僕がアップルミュージックを2年以上使った感想!ダウンロードできて最高!

(更新日:2020年2月15日) こんにちは。ロックを聴いて15年の音楽ブロガーです。 Apple Musicに衝撃を受けたので、Apple Musicの感想、何がすごいのかを解説させてください。 Apple Music利用前の僕はApple Musicに対してこんな感想・不安を持っていました。…

【有名・人気曲】アジカンのおすすめ曲・ライブ定番曲をアジカンファンが紹介!

(更新日:2023年2月15日) こんにちは!アジカンファン歴11年のロック好きです! この記事では、アジカンのライブの定番曲・人気曲、僕のおすすめ曲を厳選してご紹介します。 アジカンを初めて聴く人、アジカンをライブやフェスで初めて見る人は参考にして…

【人気曲10選】sumikaのおすすめ曲をsumikaファンがご紹介!

(更新日:2018年11月10日) こんにちは! sumikaファンのアラサー会社員です。 この記事では、sumikaファンの僕がsumikaのおすすめ曲をご紹介します! なんとか10曲を厳選しました! sumikaはポップな曲が多く、あまりロックを聴かない方もどハマりできるバ…

エルレ復活!バンドマンの喜びの声をまとめたよ!

今更ですが、今年ELLEGARDENの復活が発表された際のバンドマンの喜びの声をまとめました。 怒涛のごとく一気にご紹介します! や、、ば、い、、、嬉しすぎて、、、生きててよかった。。#エルレ復活— 田辺 駿一 (@BLUEN_VO) 2018年5月10日 エルレ…!俺の青春……

WOWOWは1ヶ月だけ加入して解約可能?初月解約可否など解説!

(更新日:2021年3月27日) こんにちは!WOWOW加入歴6年以上のブロガーです。 この記事では以下のようなことを解説しています。 WOWOWは1ヶ月だけ加入してすぐ解約できるのか 無料期間に解約できるのか 最短での解約はいつか 再加入の方はこちらをご覧くださ…

Huluは海外ドラマ好きに評価が高い!無料体験やってみよう!

出典:https://www.happyon.jp/ 海外コンテンツが充実している動画サービス、Huluについてご紹介します。 海外ドラマ好きな方からの満足度が高いサービスですので、海外ドラマ好きなら1度無料体験をおすすめします。 この記事の目次はこちら。 Huluの評判・…

Amazonプライムビデオはみんなの評判良いから無料体験やってみなよ

(更新日:2019年4月13日) Amazonプライム・ビデオはコスパ最高の動画配信サービス(VOD)です。 僕は何年も加入していますが、見たい番組、面白い番組が年々増えています。 しかも、Amazonプライム・ビデオは「Amazonプライム」のサービスの1つなので、加…

WOWOWオンデマンドのネット同時配信は神!でも配信対象外もあり

(更新日:2024年2月12日) WOWOWでは、WOWOWの番組が、PC・スマートフォン・タブレットで同時配信されています。 ※WOWOWオンデマンド これは大革命です。 見たい番組が同時配信で見れるのはこんなに素晴らしいことなんだと。 この記事では、WOWOWオンデマン…

【5分で完了!】WOWOW加入者がWOWOWネット加入手順を画像付きで解説!

(更新日:2020年1月7日) 記事をご覧いただきありがとうございます! この記事ではWOWOW加入歴5年の僕が、WOWOWのネット加入・再加入の具体的な手順を画像付きで解説しています! ネットでの加入はなんだか不安・・・という方はこれを見ながら加入してみて…

チャットモンチーのこなそんフェスをスペシャで見る方法を解説!

こんにちは。チャットモンチーファン歴12年の音楽好きです。 (好きな曲はプラズマ、サラバ青春です。) チャットモンチーがとうとう「完結」してしまいましたね・・・ 武道館は参戦できたのですが、こなそんフェスは参戦できませんでした・・・ そこでくみ…

【購入レビュー】Kindle Paperwhiteマンガモデルを3週間使った感想・評価!

こんにちは。読書好きな会社員ブロガーです。 迷っていましたが、ついにKindle Paperwhiteマンガモデルを購入しました! (僕は漫画をよく読むのでマンガモデルを購入。容量たっぷりで安心しています!) Kindle Paperwhite マンガモデル、電子書籍リーダー…

こなそんフェスでくみこん登場という奇跡!みんなの感動のツイートまとめ!

チャットモンチーの「こなそんフェス」で奇跡が起きました! チャットモンチーのライブにくみこんがドラムで参加したそうです! しかもシャングリラ! シャングリラ アーティスト: チャットモンチー 出版社/メーカー: キューンレコード 発売日: 2006/11/15 …

WOWOWの解約方法を解説!ネットで2分で解約できたよ!

(更新日:2018年7月21日) この記事をざっくり要約! ・WOWOWは2分で解約できる! ・WOWOWは解約後も再加入可能なのでご安心を! ・解約→再加入を繰り返せばお得に見れちゃう! ↑クリックすると該当の内容にジャンプします。 記事をご覧いただきありがとう…

ひとりフェス歴10年の僕がひとりフェスのメリット、デメリットまとめた!

ひとりフェス歴10年の僕(@live_fes)がひとりフェスのメリット、デメリットを教えます! いわゆるぼっちフェスですが、慣れたら超快適なんです! 僕が初めてひとり参戦をしたのは大学生のときでした・・・ しかも初ロッキンの3days全日程参戦! 最初は寂し…

チャットモンチー武道館ライブはWOWOWかライブビューイングで見れるぞ!諦めるのは早い!

(更新日:2018年6月23日) こんにちは。チャットモンチーファン歴12年の音楽好きです。 (好きな曲はプラズマ、サラバ青春です。) 僕たちチャットモンチーファンには大変悲しいお知らせなのですが、チャットモンチーが「完結」してしまいます・・・ 最後の…

スカパーに安くお得に加入したいならチャンネル契約がおすすめ!

(更新日:2021年11月21日) 記事をご覧いただきありがとうございます! この記事ではスカパーをより安く視聴するための方法を画像つきでわかりやすくご紹介します! 先に結論 先にこの記事の結論です。 安く加入するなら1チャンネルだけのチャンネル契約が…

お得!ライブのチケットはクレジットカードで買うとポイントが結構貯まるよ!

こんにちは。ライブ音楽・お笑い大好き野郎(@live_fes)です。 僕が音楽やお笑いが好きなのでよくライブに行くのですが、チケットを購入する際は、クレジットカードを利用するようにしています。 理由は、クレジットカードのポイントが溜まってお得だからで…

WOWOWをすぐ見る方法を解説!僕はネット加入で15分で見られました!

(更新日:2021年11月24日) 記事をご覧いただきありがとうございます! この記事では、WOWOWに7年以上加入中の僕が、「WOWOWをすぐ見る方法」を解説しています! 「見たかったWOWOWの番組、実は今日だった・・・」 「やべ、あと1時間で始まっちゃう・・・」…

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/