すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

ロッキン、CDJ、ジャパンジャムのアンケートに答えたら特製クオカードが当たった!

※このサイトには広告が含まれます。

こんにちは。フェスのために仕事を頑張っている会社員ブロガーです。

 

今年もROCK IN JAPANに参加してきたのですが、終演後のアンケートに答えた所、なんとロッキン特製のクオカードが当たったんです!!!

 

このクオカードはアンケートに答えた人の中から抽選で当選するようなのですが、なんとその当選者になったんです!!

 

めちゃめちゃ嬉しいです。

 

実はジャパンジャムでも当選している

実はロッキンだけでなく、ジャパンジャムのクオカードも当選したことがあるんです。

これ。

 

ジャパンジャムの終演後のアンケートに答えた所、特製のクオカードが当たったんです。

 

これまた嬉しかったです。

 

終演後アンケートにはぜひ回答しよう

このクオカードが当選するとかなり嬉しいので、みなさんもロッキンオンが主催するフェスに参加したらアンケートに回答してみましょう!

 

僕みたいに特製クオカードが当たるかも知れませんよ!

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/