すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

WOWOW見たいなら加入と解約の繰り返しがお得!

(更新日:2021年11月24日) こんにちは!WOWOW加入歴7年以上のブロガーです。 この記事ではWOWOWにお得に加入できる方法をご紹介します。 今回紹介する方法はWOWOWユーザーがよく利用するものです。 先に結論を書くとこうなります。 お得な方法は加入→解約→…

ストレイテナー の特注はっぴを速攻で買った!

ストレイテナー のツアー「My name is straightener」で話題になっていた「はっぴ」がついに販売されることになったので買っちゃいました! このツアーの初日、横浜に参戦していたのですが、MCの中でスタッフがメンバーに秘密ではっぴを作ったという話になっ…

【4社比較】ビールはどこで買うのが1番安いのか調べた!ネット通販編

こんにちは。ビールが大好きな会社員です。 仕事後のビールが至福の時間です。 (ビールがずっと冷たいままになるグラス、うすはりのグラスを持っており、それで飲むとまたうまいんです!!) この記事では、ビール大手3社のメジャー銘柄をネットで買うなら…

WOWOWに登録したB-CASカード番号を別のレコーダーに変更する方法!

こんにちは。 この記事では、WOWOWに登録しているB-CASカード番号を、別の機器のB-CASカード番号に変更する方法を解説します。 引っ越しに伴ってレコーダーを変更することに 引っ越しすることになり、前の家でWOWOWを録画していたレコーダー(A)から、新し…

【おすすめ】面白い日本のコメディドラマ紹介!21年鑑賞した中から25個厳選!

こんにちは!ドラマ好きな会社員です。 この記事では、21年間ドラマを観続けている私が、日本の面白いコメディドラマを紹介しています! 僕が本当に面白いと思ったものだけを厳選してランキングで紹介しています! 各ドラマ、ビデオサービスで見られるかも記…

ロッキン、CDJ、ジャパンジャムのアンケートに答えたら特製クオカードが当たった!

こんにちは。フェスのために仕事を頑張っている会社員ブロガーです。 今年もROCK IN JAPANに参加してきたのですが、終演後のアンケートに答えた所、なんとロッキン特製のクオカードが当たったんです!!! このクオカードはアンケートに答えた人の中から抽選…

【レビュー】音楽中毒の僕がアップルミュージックを2年以上使った感想!ダウンロードできて最高!

(更新日:2020年2月15日) こんにちは。ロックを聴いて15年の音楽ブロガーです。 Apple Musicに衝撃を受けたので、Apple Musicの感想、何がすごいのかを解説させてください。 Apple Music利用前の僕はApple Musicに対してこんな感想・不安を持っていました。…

【有名・人気曲】アジカンのおすすめ曲・ライブ定番曲をアジカンファンが紹介!

(更新日:2023年2月15日) こんにちは!アジカンファン歴11年のロック好きです! この記事では、アジカンのライブの定番曲・人気曲、僕のおすすめ曲を厳選してご紹介します。 アジカンを初めて聴く人、アジカンをライブやフェスで初めて見る人は参考にして…

【人気曲10選】sumikaのおすすめ曲をsumikaファンがご紹介!

(更新日:2018年11月10日) こんにちは! sumikaファンのアラサー会社員です。 この記事では、sumikaファンの僕がsumikaのおすすめ曲をご紹介します! なんとか10曲を厳選しました! sumikaはポップな曲が多く、あまりロックを聴かない方もどハマりできるバ…

エルレ復活!バンドマンの喜びの声をまとめたよ!

今更ですが、今年ELLEGARDENの復活が発表された際のバンドマンの喜びの声をまとめました。 怒涛のごとく一気にご紹介します! や、、ば、い、、、嬉しすぎて、、、生きててよかった。。#エルレ復活— 田辺 駿一 (@BLUEN_VO) 2018年5月10日 エルレ…!俺の青春……

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/