すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お笑いマニアがM-1 2019決勝に行きそうな芸人を予想! #M1

こんにちは!お笑い大好きブロガーです。 M-1 2019準々決勝(東京)行ってきましたが、例年通りバカウケの連続でした! そして、準決勝進出者25組が発表されたので、この記事ではM-1 2019で決勝進出しそうな9組を予想してみたいと思います。 【予想】決勝…

楽天ミュージックの登録・契約・申込方法を画像で解説

こんにちは! 楽天ミュージックを早速利用してみたので、楽天ミュージックのの申込方法、利用方法を画像付きで解説します! まずアプリをインストール 今すぐはじめようをクリック 楽天IDでログインします 申し込みへ進むをクリック 以下画面で申し込みは完…

楽天ミュージックの感想。特徴がなくApple Musicの方が使いやすい。

楽天ミュージックがスタートしたので早速使ってみました! 結論、楽天ミュージックは「普通」です。 月額1080円の価値はないです。 楽天ミュージックに1080円払うなら、間違いなくApple Musicを利用した方が良いです! 楽天ミュージックはお金を払うほどの価…

映画アヒルと鴨のコインロッカーを無料で見れる動画サービスは?

(更新日:2020年5月24日) こんにちは!暇さえあれば映画を見ている映画大好きブロガーです! この記事では私の大好きな映画「アヒルと鴨のコインロッカー」を無料で見る方法、あらすじ、感想、評価を書いています。 伊坂幸太郎作品が大好きな僕ですが、ア…

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/