すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

2022-01-01から1年間の記事一覧

CDをスマホに取り込む方法を解説!パソコンなしでもOK!(iPhone、Android対応)

この記事ではCDをスマホに取り込む方法を解説します。 最近ではパソコンを持っていない人もいるので、パソコンなしでもOKな方法もご紹介しています 先に結論を書きます。 パソコンなしでスマホに取り込むのはCDレコなど専用の取り込みデバイスを利用 iPhone…

WEST.はサブスク配信あり?曲を聴く方法は?

(更新日:2024年1月28日) こんにちは。音楽大好きブロガーです。 この記事ではWEST.の楽曲がAppleMusicやSpotifyなどのサブスクで配信されているのかを解説します。 【結論】WEST.はサブスクで配信されていない 先に結論を言うと、WEST.は各メジャーサブス…

なにわ男子はサブスク配信あり?曲を聴く方法は?

(更新日:2024年1月24日) こんにちは。音楽大好きブロガーです。 この記事ではなにわ男子の楽曲がAppleMusicやSpotifyなどのサブスクで配信されているのかを解説します。 【結論】なにわ男子はサブスクで配信されていない 先に結論を言うと、2024年1月24日…

【24年2月更新】Snow Manはサブスク配信あり?曲を聴く方法は?

(更新日:2024年2月6日) こんにちは。音楽大好きブロガーです。 この記事ではSnow Manの楽曲がAppleMusicやSpotifyなどのサブスクで配信されているのかを解説します。 【結論】Snow Manはサブスクで配信されていない 先に結論を言うと、2024年2月6日現在、…

他サポがハマる!2022年面白いサッカーをしていたJリーグクラブ

こんにちはJリーグ好きブロガーすうです。 この記事ではJリーグ2022年シーズンで面白いサッカーをしていたチームを紹介しています。 他サポの方が見ても魅力的なサッカーをしていたので2023シーズンはぜひ注目してください。 私は山形サポですが、今回紹介す…

WOWOWは録画可能だがダビングができない!注意点を解説

こんにちは。WOWOW加入歴8年以上のブロガーです。 この記事ではWOWOWは録画、ダビングできるのかについて解説します。 はじめに結論を書きます。 WOWOWはテレビ放送(BS放送)のみ録画可能 WOWOWオンデマンドは録画不可 WOWOWに加入して録画するには最低でも…

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/