すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

阿部寛出演の面白くておすすめな人気ドラマを厳選してご紹介!

(更新日:2019年10月27日) こんにちは!ドラマ好きなアラサー男子です。 この記事では、21年間日本ドラマを観続けている私が、ガチで面白い日本ドラマを紹介しています! 阿部寛ファン、阿部寛作品が気になっている人のための記事になっていますよ! また…

【画像付き】パラビを無料体験中に解約する方法を解説

こんにちは!エンタメ好きな会社員ブロガーです。 あなたがこの記事を見ているということは、今パラビを検討している、もしくはパラビを無料お試しで見ていて無料期間内に解約する方法を知りたいと思っているのではないでしょうか? この記事ではその要望に…

Paraviはクレジットカードがなくても見られる!その方法を解説!

(更新日:2020年1月8日) こんにちは!エンタメ大好きな会社員ブロガーです。 あなたがこの記事を見ているということは、「Paraviの無料お試しを検討しているけど、クレジットカードがなくても加入できるのか心配」と思っているのではないでしょうか? 安心…

キングオブコントはAmazonでなくU-NEXTで見られるぞ!

(更新日:2024年1月28日) こんにちは。ヨシモトの劇場に通い詰めるほどのお笑い好きです。 (ルミネ、無限大ホールによく行きます。 ) なんとキングオブコント(KOC)の動画が動画配信サービスU-NEXTで見れちゃうんです!! しかも、キングオブコントだけ…

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/