すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

Paraviはクレジットカードがなくても見られる!その方法を解説!

※このサイトには広告が含まれます。

(更新日:2020年1月8日)

こんにちは!エンタメ大好きな会社員ブロガーです。

 

あなたがこの記事を見ているということは、「Paraviの無料お試しを検討しているけど、クレジットカードがなくても加入できるのか心配」と思っているのではないでしょうか?

 

安心してください!

Paraviはクレジットカードがなくても無料お試しすることができます!

 

この記事では、Paraviをクレジットカードなしで見る方法をご紹介します!

 

 

Paraviはクレジットカードがなくても見られる!

冒頭で説明した通り、Paraviはクレジットカードがなくても見ることができます!

 

もちろん、無料お試しもできますよ!

 

Paraviはキャリア決済が利用できる!

Paraviではキャリア決済(ドコモ、au、ソフトバンク)が利用できるので、クレジットカードを持っていない人はキャリア決済を利用しましょう!

f:id:live_fes:20191023011302p:plain

 

ドコモユーザーはドコモ払い、

auユーザーはauかんたん決済、

ソフトバンクユーザーはソフトバンクまとめて支払い、ワイモバイルユーザーはワイモバイルまとめて支払いが利用できます!

 

 

Paraviは無料で利用できる!

Paraviは30日間の無料お試しが可能ですが、キャリア決済の場合でももちろん利用できます!

 

無料期間内に解約すれば一切お金を払う必要はありません。

完全無料でParaviを楽しめるのでご安心を!

 

僕は今無料お試し期間中ですが、無料期間内に解約しようと思っています笑

 

 

まとめ

この記事のまとめです。

  • Paraviはクレジットカードがなくても見られる。
  • クレジットカードがない人はキャリア決済を利用しよう。
  • 無料期間内に解約すれば完全無料で見られる。

 

 

それでは楽しいParavi生活を!

 

 

合わせて読みたい

Paravi関連で以下のような記事も書いていますのでぜひ読んでみてください!

www.live-fes.net

 

www.live-fes.net

 

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/