すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

TSUTAYAディスカスの無料体験の方法を解説!

※このサイトには広告が含まれます。

(更新日:2023年2月14日)

こんにちは!エンタメ大好きなブロガーです。  

 

この記事では、TSUTAYAが提供しているサービス「TSUTAYA ディスカス」を無料体験する方法をご紹介します。  

 

TSUTAYA ディスカスとは?

TSUTAYA ディスカスとはDVDレンタルでおなじみのあの「TSUTAYA」が提供するサービスです。

 

TSUTAYA ディスカスはDVD/CD借り放題サービス

TSUTAYA ディスカスは、DVD/CDの借り放題サービスです!

  

DVD/CDが借り放題!

文字通り「DVD/CDが借り放題」となります。 プランは「定額レンタル8」です。  

 

自宅まで届けてくれる

TSUTAYAのDVD/CDが借り放題で自宅まで届けてくれます!  

 

新作、準新作、旧作全てが対象!

「定額レンタル8プラン」は、新作、準新作、旧作全てが対象になります! 新作も対象になるのは嬉しいですね。  

 

新作は8枚まで

新作は8枚までレンタル可能です。  

 

注意点

TSUTAYA ディスカスの注意点を説明します。  

 

2枚ずつ借りる

一気に何枚も借りれるわけではなく、1度に2枚までしか借りれません・・・  

 

2枚借りて返却したら次の2枚を借りることができます。

 

月に何枚も見たいなら、借りた作品は早く見たほうがいいですね。  

 

無料体験では旧作しか借りれない

これが一番イケてないのですが、無料体験では旧作しか借りれません・・・  

 

無料体験だと新作が借りれないんですよ・・・

「マジなんでだよ!」という感じですよね。

 

無料体験でこういうケチくさいの本当にやめたほうがいいと思うんですけどね・・・

 

しょうがないので、無料体験では新作以外をたのしみましょ。

 

もちろん、無料体験でなければ新作も借りられますよ。

 

サービス利用の流れ

TSUTAYA ディスカスのサービス利用の一連の流れは次の3ステップです。

・STEP1)無料会員登録

※無料期間内に解約すればお金を支払う必要なし

・STEP2)DVD,CDをネットで予約

 DVD,CDが郵便で自宅に届く

・STEP3)見終わったらポストに返却

 

 

無料体験が可能!

ここまでご紹介してきた「TSUTAYA ディスカス」は、無料体験が可能です!

 

無料体験中の解約OK!

もちろん無料体験中の解約はOKなので、無料体験中に解約すれば完全無料で利用できます! 

 

サービスを使ってみて「イマイチ」と思った人は、無料期間中での解約を忘れずに!

 

無料体験後の料金

無料体験期間終了後、月額料金は2,052円(税込)となります。

 

自動更新となるので料金を払いたくない人は、無料体験中に解約を!  

 

TSUTAYA ディスカスの感想

 

 

 

 

TSUTAYA ディスカス無料体験の方法

TSUTAYA ディスカスの無料体験の方法を画像つきで解説します。  

 

リンクをクリックして申込画面へ

まずは以下リンクをクリック。

 

表示された画面で「30日間無料でお試し」(以下赤枠)をクリック。   

   

必要事項入力

必要事項を入力します。

 

確認画面が出るの「この内容で申し込む」をクリック  

 

以下画面で登録完了!

f:id:live_fes:20180728133422p:plain  

あとはサービスを楽しむだけ!

メールでIDとパスワードが送られてくるのでそれでログインしてください。

 

ここまで読んで興味を持ったらぜひ無料体験をお試しください!

 

無料期間内に解約すればお金を請求されることもなく完全無料でお試しできます!

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/