すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

U-NEXTって本当に無料で見られるの?心配な方のために真偽を解説!

こんにちは!映画やドラマが大好きなブロガーですです。 この記事では今話題の動画サービス「U-NEXT」が本当に無料で見られるのかを解説します。 この記事は以下のような方のために書いています。 最近U-NEXTってよく聞くけど安全な会社なの? U-NEXTって無…

DAZNの申し込み・登録方法を画像で解説!

こんにちは! 先日DAZNに申し込んだので、その方法を実際の画像付きで紹介します! 申し込みはめちゃめちゃ簡単で数分で終わりましたよ。 DAZNの無料体験は2022年2月に廃止になりました。 今回記事に載せている画像は2019年時点のものです。 DAZNの申し込み…

楽天ミュージックの解約方法を画像で解説

こんにちは。音楽ブロガーです。 楽天ミュージックを無料お試ししましたが、かなり微妙だったので解約しました。 音楽のサブスクはやっぱりAppleMusicですね。 この記事では、iPhoneでの楽天ミュージックの解約手順を実際の画像で解説します。 解約手順 まず…

【体験談】DAZNを2年使った正直な感想。メリット、デメリットまとめ

(更新日:2022年2月13日) こんにちは!スポーツ(特にサッカー)好きのブロガーです。 Jリーグを見るためにDAZN に加入して2年経過したので正直な感想を書いてみます。 加入を検討している人は参考にしてみてください。 DAZNのメリット、感想 DAZNのメリッ…

無料で見られる人気の日本ドラマ20個を紹介!21年間鑑賞した中から厳選。

(更新日:2019年12月8日) こんにちは!ドラマ好きなアラサー男子です。 この記事ではドラマオタクの僕が、無料で見られる日本ドラマを紹介しています! 無料で見られる理由は、アマゾンプライムビデオなどの動画サービスの「無料体験」です。 ※2019年12月8…

【映画】ソーシャルネットワークのネタバレあらすじ、感想、評判・口コミを紹介

出典:https://www.sonypictures.jp/he/908129 こんにちは!暇さえあれば映画を見ている映画大好きブロガーです! 映画の試写会や舞台挨拶に行くくらいのガチ勢です笑 この記事では私の大好きな映画「ソーシャルネットワーク」のネタバレありのあらすじ、感…

M-1 2019準決勝見た感想。決勝予想、面白かった人たち

M-1準決勝をライブビューイングで見てきました! あと2分で決勝進出者が発表されますが、決勝行きそうな9組を予想してみます。 東京ホテイソン トムブラウン ミルクボーイ オズワルド ミキ かまいたち 見取り図 和牛 天竺鼠 受けてた、面白かった人コンビは…

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/