すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

楽天ミュージックの解約方法を画像で解説

※このサイトには広告が含まれます。

こんにちは。音楽ブロガーです。

楽天ミュージックを無料お試ししましたが、かなり微妙だったので解約しました。

 

音楽のサブスクはやっぱりAppleMusicですね。

 

この記事では、iPhoneでの楽天ミュージックの解約手順を実際の画像で解説します。

 

解約手順

まずはApp Storeにアプリにアクセスしてください。

 

右上のロゴを選択(赤枠部分)

f:id:live_fes:20191209125752j:image

 

 

以下赤枠の部分をクリック。

黒塗りで潰した部分には名前が書いてあります。

f:id:live_fes:20191209232643p:plain

 

 

下の方にある「サブスクリプション」をクリック(以下赤枠)

f:id:live_fes:20191209232615p:plain

 

 

「楽天ミュージック」を選択

f:id:live_fes:20191209125834j:image

 

 

「サブスクリプションをキャンセルする」をクリック
f:id:live_fes:20191209125819j:image

 

 

「確認」を選択。
f:id:live_fes:20191209125830j:image

 

 

これで解約完了です!

そうすると以下赤枠のように解約予定日が記載されます。
f:id:live_fes:20191209125823j:image

 

 

楽天ミュージックに満足できなかった人にはAppleMusicがおすすめ!

楽天ミュージックに満足できなかった人にはAppleMusicがおすすめです!

音楽のサブスクはAppleMusicを利用していれば間違いない!

 

しかもAppleMusicは3ヶ月間の無料体験ができますからね!

 

AppleMusicのヘビーユーザーの僕がAppleMusicの感想を書いた記事はこちら。

www.live-fes.net

 

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/