すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

お得!ライブのチケットはクレジットカードで買うとポイントが結構貯まるよ!

※このサイトには広告が含まれます。

f:id:live_fes:20180603194316p:plain

こんにちは。ライブ音楽・お笑い大好き野郎(@live_fes)です。

 

僕が音楽やお笑いが好きなのでよくライブに行くのですが、チケットを購入する際は、クレジットカードを利用するようにしています。

 

理由は、クレジットカードのポイントが溜まってお得だからです!

 

チケットって結構いいお値段するので、結構ポイント貯まるんですよ。

1回の支払いで100pt溜まったりします!

 

クレジットカードは楽天カードがおすすめ!

僕がチケットを購入する際は楽天カードを利用しているのですが、ポイントが溜まりやすいのでかなりおすすめです!

 

ポイント還元率が1%とクレジットカードではかなり高い方です!

 

しかも年間費無料!

 

最高でしょ。

 

友人の分と合わせてチケットを購入すると結構ポイントが貯まりますよ。

 

先月はチケット代で2万円位利用したので、200ptもポイントが貯まりました!

 

楽天カードはかなりおすすめです!

 

遠征時の宿を取る時も楽天カードがおすすめ!

ライブの遠征で宿を予約する時も楽天カードはおすすめです!

 

楽天トラベルで宿の予約を行い、支払いを楽天カードにするとポイントが2倍になります!

f:id:live_fes:20180603200840p:plain

 

ライブ好きには楽天カードがかなりおすすめなんです!

 

 

楽天カードを利用する僕が、楽天カードメリット、おすすめする理由をこちらで詳しく解説していますのでこちらもどうぞ!

www.live-fes.net

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/