すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

【映画】桐島、部活やめるってよの無料動画はある?感想と評判は?

※このサイトには広告が含まれます。

f:id:live_fes:20200122180535p:plain

出典:Amazon

 

こんにちは!映画大好きブロガーです。

 

この記事では僕の好きな映画の1つである、「桐島、部活やめるってよ」を無料で見られる動画サービスをご紹介します!

(配信状況は2020年1月時点の情報です。)

 

この映画の感想も書いていますよ!

 

桐島、部活やめるってよの動画を見られるサービス

桐島、部活やめるってよを配信しているサービスは以下です。

【31日間無料】U-NEXT

【14日間無料】Hulu

 

これらのサービスは無料お試しが可能で、無料期間中に解約すれば完全無料でこの映画を見ることができます!!

 

どちらも解約は簡単なのでご安心ください!

 

某動画サービスでの視聴はやめよう

色んな作品が某動画サービス(Daily~、Pand~)で違法アップロードされていますが、それを見るのはやめましょう。

 

ウイルスの危険性がありますし、画質も悪いです。

なにより違法なので。

 

 

桐島、部活やめるってよの作品紹介

f:id:live_fes:20200105184401p:plain

出典:アマゾン

 

桐島、部活やめるってよは、朝井リョウの小説「桐島、部活やめるってよ」を映画化したもので、スクールカーストを描いた作品です。

 

文化部が体育部に見下される感じ、1軍、2軍、3軍とカースト化する感じが非常にリアリティがあります。

2軍以下が1軍を羨ましそうに眺めるあの感じです・・・

学生時代を思い出しました笑

 

ちなみに、みなさん映画を見る前に勘違いしがちなのですが、神木隆之介が桐島を演じるわけではありあせん笑

 

桐島、部活やめるってよのあらすじ

ありふれた時間が校舎に流れる「金曜日」の放課後。

1つだけ昨日迄と違ったのは、学校内の誰もが認める“スター”桐島の退部のニュースが校内を駆け巡った事。

連絡がとれずその理由を知らされぬまま、退部に大きな影響を受けるバレーボール部の部員達はもちろん、桐島と同様に学校内ヒエラルキーの“上”に属する生徒達、そして直接的には桐島と関係のない“下”に属する生徒まで、あらゆる部活、クラスの人間関係が静かに変化していく。

そんな中、桐島に一番遠い存在だった“下”に属する映画部前田が動きだす。

 https://www.hulu.jp/the-kirishima-thingより

 

 

桐島、部活やめるってよの出演者、配役

出演者

神木隆之介

橋本愛

大後寿々花

東出昌大

清水くるみ

松岡茉優

落合モトキ

山本美月

前野朋哉

太賀

など 

 

神木隆之介、橋本愛、東出昌大、松岡茉優などの人気俳優が出演しています。

 

松岡茉優の演技が化け物級に素晴らしく、この映画を見ると松岡さんのことを嫌いになります笑

松岡さんはこの映画でブレイクしたのではないでしょうか?

 

 

桐島、部活やめるってよの感想

スクールカーストを痛いくらいに描いた作品で、僕のように学生時代に2軍以下だった人には間違いなく刺さる作品です!

 

2軍以下が1軍を羨ましそうに眺めるだけでなく、彼らなりのアクションがあるんです。

彼らを肯定してくれる映画な気がします。

 

見た後は、

「よくぞこの映画を作ってくれた!」

「映画を見てこんな気持になるのは初めて!」

という感情が湧いてくるでしょう。

というか僕が湧いてきました。

この映画は映画館で二回観ました。

 

ネタバレになるのであまり多くは語りません。

ぜひ見てください!

 

 

桐島部活やめるってよを見た人の評価

キングオブコント決勝進出経験のある犬の心押見さんも絶賛しています。

 

俳優の佐野史郎さんの感想

 

 

 

 

予告編

 

  

動画配信しているサービス

最後に、桐島部活やめるってよの動画を配信しているサービスをご紹介します。

以下です。

 

どちらも無料期間中に解約すれば完全無料で見られますからね!

解約は非常に簡単なのでご安心を!

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/