フェスとロック

最高12万PV。ひとりライブ参戦歴12年、ひとりフェス参戦歴11年の僕が、ライブ,フェスで役に立つ情報や僕の体験談を書いています。映画やドラマも好きなので僕の好きな映画・ドラマも紹介しています!

【映画】横道世之介の無料フル動画はある?感想・評判・評価は?

f:id:live_fes:20200121142549p:plain

出典:Amazonプライム

 

こんにちは!映画好きブロガーです。

 

この記事では僕の好きな映画の1つである「横道世之介」を無料で見られる動画サービスをご紹介します!

(配信状況は2020年1月現在の情報です) 

 

また、横道世之介の感想・評判も書いています!

 

横道世之介のフル動画を無料で見られるサービス

横道世之介を配信している動画サービスは以下です。

 

これらのサービスは無料お試しが可能で、無料期間中に解約すれば完全無料でこの作品を見ることができます!!

 

どのサービスも解約は簡単なのでご安心ください!

僕も解約経験ありです。 

 

おすすめの動画サービス

動画サービス選びに悩む人のためにアドバイスを。

 

映画好きな人は映画が充実しているU-NEXTがおすすめです!

無料体験が可能なのでとりあえず体験してみてください!

 

通販でアマゾンをよく使う人、いろんなジャンルをまんべんなく見たい人はアマゾンプライムビデオがおすすめです!

 

某動画サービスでの視聴はやめよう

いろんな作品が某動画サービス(Daily~、Pand~)で違法アップロードされていますが、それを見るのはやめましょう。

 

ウイルスの危険性がありますし、画質も悪いです。

なにより違法なので。

 

 

横道世之介のあらすじ 

長崎の港町で生まれた横道世之介(高良健吾)は、大学進学のために上京したばかりの18歳。

嫌みのない図々しさを持ち、頼みを断れないお人好しの世之介は、周囲の人々を惹きつける。

お嬢様育ちのガールフレンドの与謝野祥子(吉高由里子)をはじめ、入学式で出会った倉持一平(池松壮亮)や加藤雄介(綾野剛)など、世之介と彼に関わった人々が過ごす青春時代。

16年後、世之介に起こった出来事から、愛しい日々と優しい記憶の数々が鮮やかにそれぞれの心に響きだす……。

出典:Amazonプライム

 

 

横道世之介の出演者・スタッフ

主演は高良健吾さんと吉高由里子さんです。

二人とも柔らかい役ではまり役なんですよねー

高良健吾
吉高由里子
池松壮亮
伊藤歩
綾野剛
朝倉あき
黒川芽以
柄本佑
佐津川愛美
大水洋介

 

監督は沖田修一さん。

南極料理人、キツツキと雨なども手掛けています。

ちなみに、星野源さんのフィルものPVも監督しています。

 

原作は吉田修一さんです。

パレード、 怒り、 悪人などダークな作品が多いイメージですが、横道世之介のように優しくて柔らかい作品も書かれています。

 

 

横道世之介の感想

非常に心温まるストーリー。

世之介の優しさ・誰かを助けてあげようとする姿は、見ているだけで自然と笑みがこぼれ、優しい気持ちになれます。

 

誰も傷つけず、みんなを優しい気持ちにさせる、ひたすら癒される映画です。

 

映画館で初めて見たときに「こんな映画あったんだ」「こんな映画に出会いたかったんだよ」という気持ちになりました。

そして「人に優しくしよう」と思いました。

 

それまで数多くの映画を見ていましたが、こんなに優しい気持ち、癒やされたことはありませんでした。

 

以降は仕事で嫌なことがあった時などに見たくなります。

 

映画の時間は長いのですがあっという間ですよ。

 

忙しい生活に追われ疲れている人、仕事や家庭のことでいっぱいいっぱいの人に観て欲しいです。

 

主題歌はASIAN KUNG-FU GENERATIONの「今を生きて」。

この曲も映画に非常にマッチしていて優しくて素敵なんですよ。

僕の大好きな曲です。

今を生きて

今を生きて

  • ASIAN KUNG-FU GENERATION
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

  

 

横道世之介を見た人の評判・評価

 

 

 

 

 

 

横道世之介の予告編

横道世之介の予告編はこちら。

 

 

横道世之介のフル動画を配信しているサービス

最後に横道世之介を配信している動画サービスは以下です。

 

どのサービスも無料期間中に解約すれば完全無料で見られるのでとりあえず無料体験してみてください!

 

僕はどちらのサービスも体験したことがありますが、非常に使いやすかったです!

 

解約は非常に簡単なのでご安心を!

僕も解約経験ありです。 

 

映画好きな人は映画が充実しているU-NEXTがおすすめ。 

 

通販でアマゾンをよく使う人、いろんなジャンルをまんべんなく見たい人はアマゾンプライムビデオがおすすめです!