フェスとロック

最高12万PV。ひとりライブ参戦歴12年、ひとりフェス参戦歴11年の僕が、ライブ,フェスで役に立つ情報や僕の体験談を書いています。映画やドラマも好きなので僕の好きな映画・ドラマも紹介しています!

【映画・ドラマ】モテキは無料動画の配信はある?感想・評判は?

こんにちは!サブカル好きブロガーです。

この記事では僕の好きな映画・ドラマの1つである、「モテキ」を無料で見られる動画サービスをご紹介します!

(配信状況は2020年1月現在の情報です) 

 

また、モテキの感想・評判も書いています!

 

モテキを無料で見られる動画サービス

モテキの映画・ドラマをどちらも配信している動画サービスは以下です。

【30日間無料】Paravi

【30日間無料】Amazonプライムビデオ

【31日間無料】U-NEXT 

 

これらのサービスは無料お試しが可能で、無料期間中に解約すれば完全無料でこの作品を見ることができます!!

 

どのサービスも解約は簡単なのでご安心ください!

僕も解約経験ありです。 

 

おすすめの動画サービス

動画サービス選びに悩む人のためにアドバイスを。

 

国内ドラマ好きな人は、TBS・テレ東を中心に国内ドラマが充実しているParaviがおすすめです。

 

また、映画好きな人は映画が充実しているU-NEXTがおすすめ。

 

通販でアマゾンをよく使う人、ドラマ・国内ドラマをまんべんなく見たい人はアマゾンプライムビデオがおすすめです!

 

某動画サービスでの視聴はやめよう

いろんな作品が某動画サービス(Daily~、Pand~)で違法アップロードされていますが、それを見るのはやめましょう。

 

ウイルスの危険性がありますし、画質も悪いです。

なにより違法なので。

 

 

モテキの作品紹介

f:id:live_fes:20200105232144p:plain

出典:アマゾン 

 

モテキは、久保ミツロウさんの漫画「モテキ」を映像化したもので、ドラマが先にテレ東で放送されました。

これが好評だったため映画化。

 

内容は、金なし夢なし彼女なしの草食系男子(アラサー)の藤本幸世が急にモテ期を迎え、その恋愛模様が描かれています。

マジで面白いです!!

 

サブカル要素が盛りだくさんなのでサブカル好きはドハマリする作品です。

もちろん僕もその一人。

 

 

モテキのあらすじ

ドラマモテキのあらすじ

 モテキとは…人生のどこかに訪れるらしい、異性との縁が重なる時期。

恋愛に不器用で、優柔不断な""低恋愛偏差値男""に、ある日突然やってきたモテキ…。急接近する関係、モテてモテて仕方がない!!だけど、やることなすこと全て裏目に…。 主人公に訪れたモテキは、禁断の果実か、はたまたパンドラの箱か!?

出典:アマゾン

 

 

映画モテキのあらすじ

藤本幸世(31歳)。金なし夢なし彼女なし。派遣社員を卒業し、ニュースサイトのライター職として新しい生活を踏み出そうとしているが、プライベート(=恋愛)の方はまるで充実しないまま。新しい出会いも無く、恋する事も忘れ、ロンリーな日々を送っていたが、ある日突然、異性にモテまくる奇跡のシーズン「モテキ」が訪れた!趣味が合い見た目もど真ん中タイプなのだが彼氏持ちの雑誌編集者・みゆき。みゆきの親友で清楚な美形OL・るみ子。ガールズ・バーのハデかわ嬢・愛。クールビューティな先輩社員・素子。まったくタイプの異なる4人の美女の間で揺れ動く幸世。めくるめくモテキと4人の美女に翻弄されながら、幸世は本当の恋愛(含むセックス)にたどりつけるのか??

出典:アマゾン

 

 

モテキの出演者

ドラマモテキの出演者

森山未來
野波麻帆
満島ひかり
松本莉緒
菊地凛子
新井浩文
リリー・フランキー
浜野謙太

 

ドラマの原作は久保ミツロウさん。 

 

映画モテキの出演者

森山未來
長澤まさみ
麻生久美子
仲里依紗
真木よう子
山田真歩
金子ノブアキ

 

ドラマ、映画ともに監督は大根仁さんです。

 

 

モテキの感想

ドラマ、映画ともにずっと面白かったです。退屈な時間ゼロ。

草食系男子の僕としては、思考が幸世と似ているので共感しっぱなしでした。

 

幸世がウジウジして女性にアタックできないと、「何やってんだよー」ともどかしくもなったり・・・

自分に重ね合わせて見ていました。

 

もちろん、男性だけでなく女性も楽しめる作品ですよ!

 

 

BGMが音楽好きにはたまらない選曲になっているので、そこもポイントです。

 

フェス好きの僕としては劇中のフェスのシーンも楽しめました。

一人でフェスに参加することが多い僕としては、幸世の「フェスにカップルで来るやつは死ね」という妬みも共感できます笑

 

 

そしてエロい。(変な意味ではなく。)

女優さんの色気がすごいという意味です。

特にドラマ版の野波麻帆さん(土井亜紀役)の色気が半端ないので気をつけてください笑

 

 

ドラマの最終話見た後はセンチメンタルな気分になります・・・

それもいいんですよね。

 

映画は映画館で見たのですが、エンディングが斬新、おしゃれすぎて感動しました!

「大根さん すげー」みたいな。

 

 

モテキを見た人の評価

 

 

 

 

 

  

モテキのフル動画を配信しているサービス

最後に、モテキの映画・ドラマをどちらも配信している動画サービスは以下です。

 

どのサービスも無料期間中に解約すれば完全無料で見られますからね!

 

解約は非常に簡単なのでご安心を!

僕も解約経験ありです。 

 

 

国内ドラマ好きな人は、TBS・テレ東を中心に国内ドラマが充実しているParaviがおすすめです。

 

また、映画好きな人は映画が充実しているU-NEXTがおすすめ。

 

通販でアマゾンをよく使う人、ドラマ・国内ドラマをまんべんなく見たい人はアマゾンプライムビデオがおすすめです!