すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

全米オープンテニス2019はWOWOWで視聴可能!見る方法を解説!

※このサイトには広告が含まれます。

f:id:live_fes:20190825231547p:plain

(更新日:2019年9月2日)

 

8月26日から全米オープンテニスが開催されますが、例年通りWOWOWで独占生中継されます!

 

もちろん、錦織選手、大坂選手の試合も放送されますよ!

 

そこで、この記事ではWOWOW加入歴5年の僕が、全米オープンをWOWOWで見る方法、WOWOWの加入方法をご紹介しています。

 

WOWOWならスマホやパソコンでも見ることができるので、外出先でも全米オープンが見られますよ!

 

 

全米オープンはWOWOWで視聴可能!

全米オープンはWOWOWで視聴可能です!

※WOWOWの独占生中継

 

しかも初日は無料で見れちゃいます!

 

今の所NHK、DAZNでの放送予定はなし

9月1日現在、NHK、DAZNでの放送は予定はありません。

 

 

WOWOWでの放送日程

WOWOWでは、8/26(月)~9/9(月)までの全日程が生中継で放送されます。

 

日本人選手の試合はいつ放送される?

【敗退】錦織選手の3回戦は日本時間31日 0時開始

錦織選手の3回戦は日本時間31日 0時(30日深夜)にWOWOWで放送されました。

残念ながら負けてしまいましたね・・・

 

僕も見ていましたが、デミノーの神プレー連続でしたね。

流れが完全にデミノーでした。

 

【敗退】大坂なおみ選手の4回戦は日本時間9/3 開始

大坂なおみ選手の4回戦は日本時間の9/3開始、こちらもWOWOWで放送されます!

※今の所、NHK、民放各局での放送予定はないです。

 

大坂なおみ選手、4回戦で敗退しちゃいましたね…

優勝を期待しましたが、残念。

 

WOWOWは録画可能!

WOWOWは録画が可能なので、大会期間中バンバン録画できますよ!

 

WOWOWならスマホでも視聴可能!

さらにWOWOWは、WOWOWオンデマンドというネット配信サービスでスマホ・タブレット・PCから番組を視聴可能です!

 

WOWOWに加入すればもれなく無料でついてくるサービスです!

 

その日は家にいれない・・・という人はWOWOWオンデマンドがおすすめです!

 

もちろん全米オープンもスマホで視聴できますよ!

 

 

WOWOWは初月無料!

WOWOWの料金についての説明です。

 

WOWOWは初月無料となり、翌月から視聴料金が必要です。

そして、翌月分の視聴料2530円を支払えば解約OKです!

 

1ヶ月分の視聴料金を支払えば解約可能と覚えておきましょう!

 

>>WOWOWで全米オープンを見る

 

 

WOWOWの加入方法を解説しています

WOWOW加入歴5年以上の僕がWOWOWの加入方法、再加入の方法を解説した記事をご紹介します!

 

最小限のお金で加入したい方向けの記事はこちらです。

以下記事では、先程も説明した1ヶ月分の視聴料金を払って解約する方法を解説しています。

www.live-fes.net

>>WOWOWは「1ヶ月だけ契約して解約」が賢い方法だよ! - フェスとロック

 

 

WOWOWに初めて加入する方向けの記事

WOWOWに初めて加入する人、今後も継続してWOWOWに加入したい人はこちらの記事をどうぞ!

 

WOWOW加入のあれこれを詳しく解説しています!

www.live-fes.net

 >>WOWOWを見るにはどうすればいい?初めての方向けにWOWOW加入者が解説! - フェスとロック

 

 

WOWOWに再加入する方のための記事

以前WOWOWに加入していた人はこちらの記事をどうぞ!

WOWOWは再加入が可能なので、その方法を解説しています。

www.live-fes.net

 >>WOWOW再加入の方法は?割引は?加入月は無料?加入者が解説! - フェスとロック

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/