すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

【画像】三協フロンテア柏スタジアムの座席からの見え方

※このサイトには広告が含まれます。

三協フロンテア柏スタジアムに行ってきたので、見え方を画像で紹介します。

以下席からの見え方です。

  • ALホーム指定席(バックスタンド)
  • ビジター指定席

 

ALホーム指定席(バックスタンド)からの見え方

ALホーム指定席からの見え方です。

※ALの一番後ろの席(AL27列)

 

ALの中でもアウェイゴール裏に近い場所でした。

f:id:live_fes:20230218153825j:image

f:id:live_fes:20230218153844j:image

 

感想

最後列だったので、ある程度が高さがあって試合が見やすかったです。

 

僕はサッカーを現地で観る場合は、ピッチへの近さよりも高さを重視する派なので結構見やすい席で見れたなという印象でした。

(上から見下ろしてサッカーをじっくり見たい派)

 

ビジター指定席からの見え方

ビジター指定席からの見え方はこちら。

f:id:live_fes:20230220235120j:image

 

見やすさはまぁまぁでした。

 

AL(バックスタンド)に比べて、最後列の高さがないので、ALの最後列よりは見づらかったですね。

※アウェイゴール裏よりはマシだと思います笑

 

ただ、このスタジアムはピッチに近いので、臨場感を十分味わえる席かなと思います。

 

合わせて読みたい

このブログでは次のような記事も書いていますのでぜひ読んでみてください。

www.live-fes.net

 

www.live-fes.net

 

www.live-fes.net

 

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/