すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

【画像で紹介】カシマサッカースタジアムの座席からの見え方

※このサイトには広告が含まれます。

こんにちは。サッカー大好きブロガーです。

 

カシマサッカースタジアムに行ってきたので、座席からの見え方を画像で紹介します。

 

メインスタンドAエリアからの見え方

メインスタンドAエリアからの見え方です。

私は席が後ろの方だったのですが、このスタジアムは傾斜があるので非常に見やすかったです。

 

駐車場が少なくて困った

スタジアムは見やすくていいのですが、駐車場が少なくて困りました。

 

私が行った日はホーム開幕戦ということで来場者が多いこともあったのですが、事前に駐車券を確保できず、当日に民間駐車場をかなりハシゴしました。

 

あのスタジアムキャパに対しては駐車場の少なさはかなり問題だと感じたので、車で行く方は事前に駐車場を目処をつけて行くことをおすすめします。

 

合わせて読みたい

この記事では他にもサッカー関連の記事を書いていますので、ぜひ読んでみてください。

www.live-fes.net

 

www.live-fes.net

 

www.live-fes.net

 

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/