すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

【爆笑必須】オススメの芸人さんを紹介!M-1 2016の準々決勝で面白かった人たち。 #M1

※このサイトには広告が含まれます。

2016年のM-1準々決勝観てきました!その中で決勝いきそうな面白い芸人さんを紹介します。
ネタ番組でも有名な芸人さんから、あまりテレビに出ないけど、相当受けてた芸人さんも紹介しますよ!
決勝で有名になる前に知っておきましょう!
動画は準々決勝のネタではないものもあります。
 

【定番枠】

相席スタート

これまでとは違う、新しい要素を織り込んで来て、それによりさらに面白くなってました。
もっと爆発力あれば決勝でもいい線行くのでは?
思わず振ってしまう級の女とは?のネタ。
 

インディアンス

2016年の優勝候補だと思います。
決勝でたら爆発するタイプの受け方でした。2004年のアンタッチャブル的な。
学校の怪談のネタ。

ハライチ

やっぱり面白いです。
前半は普通の漫才、後半から彼ら独特の澤部いじり漫才のハイブリッド型でした。
 

東京ダイナマイト

いつものユルい感じだけど、やっぱり爆笑取ってました!
 

ウエストランド

ボケの方が持てないことを妬むネタでした。
西野カナのトリセツ聞いても何もわかんねーよの、クダリが最高でした。
 

アルコ&ピース

これまでキャラに癖がありすぎて好きではなかったのですが、準々決勝のネタでハマりました!
貞子を女の子扱いするネタ。
 

なすなかにし

安定感がすごかったです。
華大さんみたいな誰も傷つけず、みんなが安心して笑える漫才でした。
 

【ダークホース枠】

ペンギンズ

ヤクザのアニキと子分というありそうな設定ですが、その概念飛び越えてきました。
準々決勝でベスト5に入る受け方でした。
動画ありませんでした。。。
 

カミナリ

初見の人は絶対笑います!
思わず、衝撃的な笑いが出てしまいます。
準々決勝でベスト5に入る受け方でした。
決勝行くのではないかと思ってます。
サンドウィッチマンの事務所なので、2007年のように劇的な優勝もあるかも?
 

すゑひろがりず

かなりウケてました!
キャラクターだけでなく、ネタでもしっかり笑わせていました。
 

マヂカルラブリー

いわゆる「天丼」でここまで笑えるのかと思えるほどのしつこさでした。
野田くんすごいわ笑
 

ななまがり

キングオブコントで決勝に行くほどの実力ですが、漫才も面白いです!
癖のあるキャラ、ネタですね!
上野絶望園のネタでした。
/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/