すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

【邦楽好きにオススメ】聴きやすくカッコイイ洋楽バンド4選!邦楽バンドの入場曲にも!

※このサイトには広告が含まれます。

普段邦楽しか聴かなくて、洋楽知らないやーとか、

邦楽しか聴いたことなくて洋楽も聴きたいんだけど、何聴いたらいいのかわからないという人向けに、邦楽好きが聴きやすい「洋楽バンド」を紹介します。
 
ぼくも邦楽しか聴いていなかったのですが、YouTubeとか人の紹介で見つけたものなので参考になるはずです!
 

VINTAGE TROUBLE

R&B、ソウル系のバンドです。
ロック好きには敷居高そうだなーと思うかもしれませんが、めちゃめちゃかっこいいです!
サマソニの映像みてはまりました!
ボーカルのパフォーマンスも見ものです!!


Vintage Trouble - Run Like The River & Nobody Told Me (Glastonbury 2015)

https://itunes.apple.com/jp/album/run-like-the-river/id1006670761?i=1006671400&uo=4&at=1010lbRD

 

Scouting for Girls

キーボード、ベース、ドラムのスリーピースのPOP系のバンドで、かなり聴きやすいです!
これを見つけた時「やった!」と思いました笑
以下動画のHeartbeatはPOPでかなり聴きやすいです!

Famous

Famous

  • Scouting For Girls
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

Dosh

Mpls Rock and RollがストレイテナーのLIVEの入場曲になっているので好きになりました。
やや昔のバンドですが、時を経てもかっこいいです!
Mpls Rock and Roll

https://itunes.apple.com/jp/album/mpls-rock-and-roll/id1020199133?i=1020199141&uo=4&at=1010lbRD

 

Two Door Cinema Club

今世界的に売れてるバンドで、楽曲が邦楽バンド要素ありなので、かなり聴きやすいです!
サカナクション、アジカン、フジファブリック好きな人はハマると思います!
北アイルランドで結成されたバンドです。

Cigarettes In the Theatre

Cigarettes In the Theatre

  • トゥー・ドア・シネマ・クラブ
  • オルタナティブ
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/