すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

2016-03-19から1日間の記事一覧

笑けずり芸人のネタ動画まとめました。ザ・パーフェクト、Aマッソ、ぺこぱ、こころ、オレンジサンセット

2015年のNHKで放送された若手芸人のネタバトル番組「笑けずり」に 出演していたお笑い芸人のネタを集めました。 www.nhk.or.jp ザ・パーフェクトが大好きなので、もっとネットで見れるようにしてほしい。 記事の最後には笑けずり芸人の悲しいお知らせが。。…

【東北出身者へ朗報】「予定 〜に帰ったら」シリーズが名曲すぎる。箭内道彦さんクドカンさんも歌ってる!

「予定 〜に帰ったら」に曲をご存知でしょうか。 東日本大震災をきっかけに、福島県出身のクリエイター箭内道彦さんらが、地元に帰ったら〜したいという思いを歌詞にして発売された曲です。 yoteii.jp これがかなりの名曲なんです。 歌詞とメロディがかなり…

【漫才・コント】お笑いの面白いネタ動画をお笑いマニアがご紹介!

(更新日:2020年1月22日) こんにちは! 吉本の劇場に通い詰めるほどのお笑い好きです。 この記事では、僕がおすすめする芸人さんの公式のネタ動画をまとめています。 ハズレ無しで面白いものだけご紹介します! ※非合法にアップロードされたものは掲載して…

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/