すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

【敗者復活】M-1敗退コンビをあなたの一票で準決勝に進出させよう!いますぐGYAOにアクセスを!

※このサイトには広告が含まれます。

M-1 2016準々決勝で敗退した芸人さんをあなたの投票で復活させられるかもしれません!

動画サイトのGYAOで準々決勝のネタ動画が公開され、視聴数が一番多いコンビ一組が準決勝に復活できます!
動画は1日に何度見ても一票カウントです!
期限は明日16日(水)までです!!
時間ないので急ぎましょう!
 
動画自体は18日(金)まで公開されているので、19日の準決勝前日までは楽しめますよ!
 

投票するためには?

スマホ、タブレットの場合、GYAOのアプリはマストなので、早速インストールしましょう!
パソコンの方は以下リンクからどうぞ!
 
好きなコンビを復活させるのは、スマホの前のあなた達です!!!!!(森下アナ風)
 
 

個人的に復活して欲しいコンビ

個人的に復活して欲しいコンビは以下です。
ウエストランド
ダイタク
ギンナナ
シンクロック(準々決勝のネタでなければ決勝に行けるくらい面白いのに)
ザ・パーフェクト
コマンダンテ
囲碁将棋
ペンギンズ
 
一組なのにめっちゃ多いですね笑
/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/