すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

【すべらない話】小籔千豊「略礼服」の映像あり動画を無料で見る方法

※このサイトには広告が含まれます。

こんにちは。お笑い好きブロガーです。

 

この記事では、すべらない話での伝説回、小籔さんの「略礼服」の映像あり動画を無料で見られる方法をご紹介します。

 

YouTubeでは音声のみの動画が違法アップロードされていますが、今回紹介する方法は合法なコンテンツなので映像もしっかりあります!

 

すべらない話は話し手の表情、立ち回りがかなり大事なので音声のみでは満足できませんよね。

 

この話はマジでおもしろいですよねー

他の出演者も大爆笑ですもんね。

特に松本さんのゲラ具合はやばかった。

 

 

大爆笑の「略礼服」とは?

略礼服は、すべらない話13回で小藪さんにより語られたものです。

 

妹の結婚式のために急ぎで略礼服を用意した小藪さんでしたが、結婚式当日に中身を見てみると・・・というお話。

 

エピーソード自体も面白いのですが、小藪さんの話術が半端ないので抱腹絶倒間違いなしです!

 

小籔さんの「略礼服」はFODプレミアムで見られる

小藪さんの略礼服の完全版はFODプレミアムで見られます。

※FODプレミアムとは、フジテレビが運営する動画サービスです。 

 

収録されているのはすべらない話の13話です。

 

もちろん、音声だけでなく動画での放送となります。

この話は小籔さんの表情・身振り手振り、他の出演者の爆笑の様子と一緒に楽しむべき!

 

すべらない話を配信しているAmazonプライムビデオ、Netflixでも確認しましたが、略礼服を見られるのはFODプレミアムだけでした。

※2020年2月現在

 

FODプレミアムは無料体験が可能!

FODプレミアムは無料体験が可能です。

 

この話を無料で見たい人は、この機会に無料体験をやってみましょう!

※無料で見たい人は無料期間中の解約をお忘れなく!

 

僕がFODプレミアムを実際に体験した感想はこちらの記事で書いています。

www.live-fes.net

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/