すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

【爆笑必須】オススメの芸人さんを紹介!M-1 2016の二回戦で面白かった人たち。 #M1

※このサイトには広告が含まれます。

先日M-1 2016の二回戦を観てきて面白かった芸人さんを紹介します。この中からファイナリストが出るかもしれませんよ!

 

☑やわら

www.youtube.com

M-1の二回戦では桑田佳祐のネタ。

 

☑アメリカンコミックス

www.youtube.com

M-1のネタは怒りを我慢できない

 
☑バッドナイス
M-1二回戦のネタです。
☑キンボシ
M-1の二回戦のネタです。
☑ねじ
 
☑アントワネット
王子様キャラのボケとツッコミ
ツッコミが面白いです。
☑カミナリ
サンドウィッチマンさんの事務所「グレープカンパニー」所属です。
面白いですが初めて見る人はびっくりするかもしれないです笑

www.youtube.com

 

 

この他にも以下の芸人さんが面白かったです。

☑リングリンデ

☑ばーまん 
☑アゲイン、読書感想文のネタ
☑マカロン、「なんか始まりそうな気がする」にツボりました。
☑しじみ燃費、アマチュアでしたが面白かったです。
/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/