すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

【ドリンクバーあり】ガストのモーニングが充実しすぎて最高という話。

※このサイトには広告が含まれます。

先日、ガストのモーニングを利用したのですが、食事は充実していてコスパが高く、それにドリンクバー、スープバーがついてきたので、こりゃ紹介するしかないと思ったので紹介しますね!


食事はもちろん美味しい!そしてコスパ高し!

ガストのモーニングは、299円(税抜き)から楽しめます。
メニューはこちらです。
f:id:live_fes:20161119131438j:image

僕のオススメは、Bのスクランブルエッグとベーコンセットです。これに、トーストかご飯がついてきます。そして、値段は499円(税抜)という安さ!
モーニングの時間帯はサラリーマンが中心なので、そこまで騒がしくなく、朝の作業を進めることができます。
この値段のモーニングと快適な環境で作業できることを考えたら、かなり安いです!

なんと!ドリンクバーとスープバーまでもついてくる!!

驚きなのが、このAからIまでのセットには、ドリンクバーとスープバーがついてくるんです!!
店でこの事実を知った時、かなりの衝撃でした!!
ぼくの顔はこんな感じでした!
f:id:live_fes:20161119132509j:image

ドリンクメニューはホットコーヒー、ココア、カプチーノ、コーラなどのファミレスのドリンクバーの定番のメニューは一通りあります。

また、スープは本日のスープを何度でも自分でおかわりできます。素晴らしすぎますね!
ついつい長居してしまいますね!
正直、こんな値段で提供して大丈夫なのかと思うくらいでした。。。

他にも驚きだったのが、席ごとに新聞が置かれていることです。こりゃ、ビジネスマンも利用しちゃいますよね。
アメニティの充実加減すごいよ。。。

欲を言えば、携帯三大キャリア以外のWi-Fiが欲しいところです。

あさの殺伐とした時間を、このような快適空間で美味しいモーニングを食べながら過ごすのは、相当オススメです!!
ぜひ体験してみてください!

それでは、朝をリラックスして乗り切るためにこの曲でお別れです。

桜の森

桜の森

  • 星野源
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes


/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/