すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

2016-11-19から1日間の記事一覧

【独占放送】BABYMETALのライブをWOWOWでお得に観るには?セトリも公開! #ベビメタ

BABYMETAL(ベビーメタル)ファンの皆様に朗報です! 2016年の9月に東京ドームで行なわれた、初日の「RED NIGHT」、2日目の「BLACK NIGHT」のLIVEの模様がWOWOWで独占放送されます!!!! 放送日は RED NIGHT:2016/12/18(日)よる9:00 BLACK NIGHT:2017/…

【伊坂ファンが紹介】伊坂幸太郎のおすすめ小説BEST3はこれだ!

伊坂幸太郎ファン歴7年の僕が、伊坂小説のおすすめBEST3をご紹介します。 伊坂さんの作品は読みやすく、面白いのでどれを読むか迷ってしまうのですが、今回紹介するものを読めば間違いありません。 3位 魔王 あらすじ。 魔王とは何者なのか?魔王はどこにい…

【ドリンクバーあり】ガストのモーニングが充実しすぎて最高という話。

先日、ガストのモーニングを利用したのですが、食事は充実していてコスパが高く、それにドリンクバー、スープバーがついてきたので、こりゃ紹介するしかないと思ったので紹介しますね!食事はもちろん美味しい!そしてコスパ高し!ガストのモーニングは、299…

【転職前に知っておこう】リクルートの社風がわかる記事まとめた

(更新日:2018年11月17日) 人材輩出企業、成長できる会社と言われるリクルートの社風に関する記事をまとめてみました。 うん、やはりすごい会社です。 当事者意識がすごい! 元リクルート社員が書いたブログ 元リクルート社員が、リクルートの社風について…

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/