すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

【アメトークで紹介!】表参道・青山の銭湯「清水湯」に行ってきた!中は綺麗で快適!

※このサイトには広告が含まれます。

アメトークの銭湯大好き芸人で千原ジュニアさんがおすすめしていた青山・表参道の銭湯「清水湯」にいってきました。
アメトークの内容の通り中は綺麗で快適でした。
ここに行けば「古い」というネガティブな銭湯のイメージが覆りますよ。
 
 
HPはこちら。
 
 

場所は? 

場所はちょっとわかりにくいです。表参道駅A4出口から外苑前駅の方に歩いて「蕎麦きり みよた」を右折してください。その後右手に見えてきます。
 
 

中は?

入り口から入ったら、靴用のロッカーに靴を入れて、鍵を閉めてください。
次に券売機で券を買ってください。
大人は460円と都内の銭湯料金と同じ値段です!かなりお得に感じます!
この時、プラス300円でバスタオルとフェイスタオルをレンタルできるので、手ぶらでいったも大丈夫です。
 
券を買ったら、券と靴のロッカーの鍵を受付に預けてください。そこで銭湯のロッカーの鍵をもらえます。
あとは銭湯に入るだけ。
 
銭湯も新しくて気持よく利用できますよ。
浴槽は3つあります。ジャグジー、炭酸湯などバラエティ豊富です。
ゆっくりしましょう。
脱衣所でポカリ、オロナミンCを買うことができます。
 
 

コーヒー牛乳もあり!

風呂から上がったら、コーヒー牛乳、酒も飲めます。
コーヒー牛乳は自販機で買えます。
酒はビール、レモンサワー、またシードルといったオシャレなお酒も飲めます。
さすが青山ですね。
 
最後はロッカーの鍵、レンタルタオルを受付に預けて、靴の鍵をもらって終了です。
 
金曜が定休日なので気をつけてください。
 
 

☑店舗詳細

住所:港区南青山3-12-3
東京メトロ「表参道駅」A4出口より徒歩2分
平日 12:00〜24:00(最終入場23:30)
土・日・祝日 12:00〜23:00(最終入場22:30)
毎週金曜日定休
 
/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/