すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

仕事や恋愛で悩んだらスーダラ節を聴こう!仕事が嫌になったときの心理学。 #楽に生きよう!

※このサイトには広告が含まれます。

仕事や恋愛で悩んでいるあなた!そんな時は植木等のスーダラ節を聴聴きましょう!

悩みは一気になくなりますよ!

 

ミスった事実、仕事に行きたくない事実は変わりません。受け入れましょう。そして即座に「しょうがないよねー」と開き直りましょう。

どうせネガティブでも嫌なものは嫌なままなので、気楽に行きましょう!

考え過ぎはまたミス、嫌なことを誘発します。

 

リラックスが大事です。

スーダラ節の歌詞を見たら自分は何で悩んでいるのかと思いますからね!

 

 googleでは、職場にゲームセンター、マーサッジチェアなどを備えています。これは、質の高いアウトプットのためにはリラックスが大切ということを踏まえてのことでしょう。おそらく。。

 

原曲の植木さんのスーダラ節をどうぞ!


植木等 「スーダラ節」

 

また、植木さんに憧れている星野源さんもスーダラ節をカバーしていますので、こちらもどうぞ!


星野源_スーダラ節

 

スーダラ節的な曲で、星野さんのCrazy Crazyもオススメです!

「1秒前は死んだ」の歌詞で、過去はどうでもいいって思っちゃいますから!


星野 源 - Crazy Crazy/桜の森 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/