すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

神田のアロマズ・オブ・インディアのインドカレーがうますぎる!これよりうまいインドカレー食べたことない。

※このサイトには広告が含まれます。

僕が、日本一だと思ってるインドカレー屋さんを紹介します!

 
神田のアロマズ・オブ・インディアです。
前は秋葉原にあったのですが、神田に移転しました。
秋葉原のころの店名はジャイヒンドです。
秋葉原にあるころから気に入っており、神田に移転してからやっと行けたのですが、相変わらずの旨さでした!
 
正直ここよりうまいインドカレーって食べたことないです。やっぱり日本一です。
食べログ評価は3.55ですが、僕は迷うことなく5です!
 
店内も綺麗になっていて、より良くなりましたね。前から女性客が多かったのですが、移転後も女性客が多かったです。
 
 

チューボーですよ!に出るくらいのお店!

この店は、チューボーですよとか、アド街等にも取り上げられています。
チューボーですよに取り上げられるって相当なことです。インドカレー界の匠となって作り方を紹介するってことですからね。
 
この店のシェフはインドの5つ星ホテルでシェフをされていたとのことです。
 
東京近郊の方はぜひ食べて欲しいです!
地方のインドカレー好きな方も上京の際にぜひ食べて欲しいです!
 
 

写真

キーマカレーのAセット
f:id:live_fes:20160714120639j:image
 
店のチラシ
f:id:live_fes:20160624181822j:image
 
 
ランチとディナーのどちらもやっています。
ランチはAセットが900円くらいです。
Aセットは、カレー(その日のカレー3種類から選ぶ)、ナン、ターメリックご飯、サラダ、ヨーグルト的なものが付いてきます。
 
Bセットはこれにタンドリーチキンが付いてきます。値段はその分高くなります。
メニューはこちら
f:id:live_fes:20160624181847j:image
 
 
カレーはどれも美味しいのですが、一番は「チキンバターマサラ」です。圧倒的にうまいです!まずはこれを食べて欲しいです!
ほかは、シュリンプカレーもオススメですよ!
 
写真はこんな感じ。Cセットの写真。
f:id:live_fes:20160624154625j:image
 
 
場所は、神田の「もつ源」という日本料理屋さんの斜め向かいあたりです。
住所は、東京都千代田区神田須田町1-21-4 神田NKビル1階です。
JR秋葉原駅から徒歩6分、JR神田駅から徒歩4分です。
f:id:live_fes:20160624155100j:image
 
/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/