すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

【中華】雲林坊秋葉原店の麻婆豆腐がウマかった!行列必至なので早めに行こう!

※このサイトには広告が含まれます。

中華を食べるために、神田雲林の姉妹店、雲林坊秋葉原店に行ってきました。

麻婆豆腐が美味しかったです。
 
こんな感じの看板があります。
f:id:live_fes:20160702113931j:image
 
 

すでに行列が!

11時の5分前に行ったのですが、すでに数名並んでいました。
11時の開店後は行列ができちゃってました。
店内はカウンター10席くらいで小さめです。食券制です。
 
汁あり担々麺とミニ麻婆豆腐ご飯のセット1150円を注文しました。
f:id:live_fes:20160702113957j:image
 
 

味は?

麻婆豆腐は激辛なのですが、山椒が効いていて美味しかったですよ!本格中華という感じでした。
 
ただし、本当に激辛なので、辛いものがダメな人は、絶対に注文しちゃダメです!!絶対に後悔します!
僕も相当量の汗をかき、水を3杯くらい飲みました。
 
辛いものが好きな人にはたまらないかも。
 
 
担々麺は正直味がしなくて微妙でした。。。もう担々麺は食べなくていいかなという感じです。
 
 
メニューはこんな感じ(見づらいけど」)
f:id:live_fes:20160702114248j:image
 
11時5分前くらいに行くと並ばずに入れますよ!
11時5分くらいには行列が出来てました。
 
 辛い中華好きな方はぜひ行ってみてください!
 
 

住所

住所:東京都千代田区神田須田町2-12 須田町2丁目共同ビル 1F (岩本町駅から201m)
営業時間:平日11:00~21:30 土・日・祝日11:00~20:30
席数:10席
  
/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/