すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

【通になれる】indigo la Endのカップリング、アルバム曲の中から名曲を紹介!

※このサイトには広告が含まれます。

indigo la Endのカップリング、アルバム曲の中から名曲を紹介します。

シングル以上のクオリティの曲もあるので聴いてみてください。
 

️夏夜のマジック

悲しくなる前にのカップリングですが、シングル以上のクオリティです。
PVも素敵なので、ぜひ見て欲しいです。
撮影地のみなとみらいに行きたくなりますよ!

夏夜のマジック

夏夜のマジック

  • indigo la End
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

️夜明けの街でサヨナラを

これもシングル曲以上のクオリティです。イントロのギターからやられます。

アルバム「あの街レコード」の収録曲。

夜明けの街でサヨナラを

夜明けの街でサヨナラを

  • indigo la End
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

️染まるまで

インディゴらしいバラードです。これがインディゴらしさですね。

アルバム「あの街レコード」の収録曲。

染まるまで

染まるまで

  • indigo la End
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

あの街レコード

あの街レコード

 

 

 

 

 

 

️抱きしめて

歌詞、メロディ共に切ない曲です。

また、テラスハウスに流れてたらハマりそうな曲。

アルバム「夜に魔法をかけられて」収録曲

抱きしめて

抱きしめて

  • indigo la End
  • J-Pop
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

 

 

️彼女の相談

大サビまではしっとりとした雰囲気ですが、大サビからのポップなメロディが好きです。

アルバム「夜に魔法をかけられて」収録曲

彼女の相談

彼女の相談

  • indigo la End
  • J-Pop
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

 

 

️雨の魔法

おしゃれなバラードです。これもインディゴらしさが出ている曲。

雨の魔法

雨の魔法

  • indigo la End
  • J-Pop
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

夜に魔法をかけられて

夜に魔法をかけられて

 

 

 

 

️花をひとつかみ

イントロのゴリゴリのベースからは想像できないほど、柔らかい歌に変わります。絵音さんらしい歌詞が特徴ですね。

アルバム「幸せが溢れたら」収録曲。

花をひとつかみ

花をひとつかみ

  • indigo la End
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

幸せが溢れたら(初回限定盤)

幸せが溢れたら(初回限定盤)

 

 

 

 

 

 

今回紹介したどの曲も、シングルじゃないのにクオリティが凄いですね!

シングル以外の曲で構成されるLIVEやってくれないかなー。そこでぜひリクエストしたい!
 
皆さんはシングル以外の曲で好きな曲ありますか?コメント欄に書いてくれると嬉しいです!
 
/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/