すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

家呑みをもっと豊かにする便利グッズまとめました!アメトークで紹介された商品も!

※このサイトには広告が含まれます。

家呑みしていますか?

僕は家呑み大好きです。

酔ったらすぐ横になれるから楽ですよね。

また、好きなDVDをみながらお酒を飲めることも魅力ですよね。

 

そんな家呑みをさらに楽しくするグッズがあるので紹介します!

家呑み好きにはたまりませんよ!

 

 

スタンド型ビールサーバー

 これはほしいですね。これあるだけですぐに家に帰りたくなりますよね。

グリーンハウス  スタンド型ビールサーバー GH-BEERD-SV

グリーンハウス スタンド型ビールサーバー GH-BEERD-SV

 

 

 

ハンディビアサーバー

スタンド型が大きすぎる人にはこれ!

 

 

おしゃれなビールグラス

こんなおしゃれなビールグラスで飲むビールは最高ですね。グラスが薄いので手づかみで飲んでいる感覚です笑

店でこの形で出された時テンション上がりますよね。

松徳硝子 うすはり ビールグラスピルスナー 355ml

松徳硝子 うすはり ビールグラスピルスナー 355ml

 

 

 このフォルムのグラスもいいですよね。

この形にビールを注ぐと高級感がでます。

リーデル (RIEDEL) オヴァチュア ビアー 500ml 2個セット 6408/11

リーデル (RIEDEL) オヴァチュア ビアー 500ml 2個セット 6408/11

 

 

 
サーモスのグラス
テレビで何度も紹介された冷たさをずっと維持するグラス。千原ジュニアさんもオススメしていましたよね。
これでビールを飲んでもよし、氷をいれてウイスキーを飲むのもよし。
サーモス 真空断熱タンブラー 420ml ステンレス JDE-420

サーモス 真空断熱タンブラー 420ml ステンレス JDE-420

 

 

 

富士山のグラス

富士山の形をしたグラスで、これにビールを注ぐときれいな富士山が浮かび上がります。

すごくおしゃれなグラス。贈り物で購入するひとも多いようですね。

富士山グラス スガハラガラス/sugahara GLASSWARE

富士山グラス スガハラガラス/sugahara GLASSWARE

 

 

 
ワインカラフェ
ワインを入れる容器ですが、これに入れてたらおしゃれですね。
これがホームパーティにあるだけで雰囲気出ますよね
徳利

高級感がすごいですね。

AMAZONランキング1位です。

黒吹清流 1号 徳利 & 盃 2個 セット 陶器 美濃焼

黒吹清流 1号 徳利 & 盃 2個 セット 陶器 美濃焼

 

 

泡マスターブラック

これだけで、お店のようなビールの泡を作ってくれます。

 

 
レコルト ポットデュオ エスプリ レッド RPD-2R                              
アメトーークのおもてなし大好き芸人で麒麟の川島さんが紹介していました。
蒸す、煮る、揚げるが可能です。
これで串揚げができるので、ホームパーティに最高ですね。一人でもやりたい。
レコルト ポットデュオ エスプリ レッド RPD-2R

レコルト ポットデュオ エスプリ レッド RPD-2R

 

 

 
ソーダストリームジェネシス

簡単に炭酸水が作れ、炭酸の強さも選ぶことができます。

 

 
【家飲みしながら見ると最高なDVD】
アメトーーク 1人飲み芸人の回
アメトーーク! DVD 17

アメトーーク! DVD 17

 

ブラマヨ吉田さんのホテルアイビスでの一人飲みの様子、椿鬼奴さんの酒飲みトークが最高におもしろいです。

家飲みしながらついつい飲んでしまいます。

 

 
美しき酒呑みたち
美しき酒呑みたち 四杯目 [DVD]

美しき酒呑みたち 四杯目 [DVD]

 
美しき酒呑みたち 三杯目 [DVD]

美しき酒呑みたち 三杯目 [DVD]

 

4杯目の大根仁さん、3杯目の綾野剛さんの回がオススメです

どちらも3回は見ています。 

 
/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/