すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

【絵音さんファンは必聴!】絵音さんのソロ曲「ナツヨはまだ見ぬ」を知ってますか?夏夜のマジック好きならぜひ!

※このサイトには広告が含まれます。

絵音さんファン、indigoファン、ゲス乙女ファンの皆さん、「ナツヨはまだ見ぬ」という曲を知ってますか?

 

これは絵音さんのソロ曲です。

Sound Cloudという音楽共有サイトで2年前に公開された曲なのですが、indigo的な哀愁要素のある名曲なんです。

 

早速聴いて観てください!

では、早速聴いて観てください!

soundcloud.com

 

 

この曲の背景は? 

indigoの曲で「夏夜のマジック」がありますが、それの元になった曲みたいですね。

インタビューで絵音さんが以下のように話していました。

この曲は僕のソロ曲「ナツヨはまだ見ぬ」の延長線上にある曲です。夏の夜は僕の中でピアノのイメージなんです。 

 

インタビュー記事はこちら。

記事を書いたのはskreamでよくindigoの記事を書いている「沖さやこ」さんです。

skreamはindigoのギターのティスさんが連載しているメディアです。

skream.jp

 

夏夜のマジックはこちら


indigo la End「夏夜のマジック」

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/