すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

予想セトリ!【サカナ、MONOEYES、テナー】アラバキで各アーティストが歌いそうな曲まとめたよ!

※このサイトには広告が含まれます。

今年の4月29~30日に宮城県川崎町で開催されるARABAKI(アラバキ) ROCK FESTに出演するアーティストが歌いそうな曲・著者のおすすめ曲をまとめてみます。

 

正直、初めて見るアーティストの場合、3曲くらい踊れる曲を予習していけば

楽しめます。

ゆったりの曲は、しっとり聴いてればいいんですから。


arabaki.com


 

 

☑サカナクション

新宝島


サカナクション / 新宝島

映画バクマンの主題歌。

イントロのステップを練習してフェスでメンバーと一緒に踊りましょう!

 

アイデンティティ


サカナクション - アイデンティティ(MUSIC VIDEO)

サビの「どーしてー」で叫んで、踊りまくりましょう!

この曲でめっちゃ踊りたい!

映像で観たら絶景なんだろうなー

 

夜の踊り子


サカナクション - 夜の踊り子(MUSIC VIDEO)

イントロからずっと踊ってられる曲ですね。

変態的なギーター、キーボード音?が印象的。

 

 

SAKANATRIBE 2014  -LIVE at TOKYO DOME CITY HALL-  Standard Edition [DVD]

SAKANATRIBE 2014 -LIVE at TOKYO DOME CITY HALL- Standard Edition [DVD]

 
新宝島 (初回限定盤)

新宝島 (初回限定盤)

 

 

 

☑MONOEYES


"When I Was A King" from「MONOEYES Cold Reaction Tour 2015 at Studio Coast」

普段のLIVEはこんな感じ。

 

 

Run Run


MONOEYES - Run Run(Music Video)

MONOEYESで一番かっこいい曲、しかもエルレっぽくて好き。

ゴリゴリのロックナンバーです。

 

 

My Instant Song


MONOEYES - My Instant Song(Music Video)

すごくいい曲、暖かい曲。ほほえましい。

前LIVEで聴いたのですが、サビでみんなジャンプして楽しんでます。

その光景がすばらしいです。一緒に踊りましょう!

 

 

☑ストレイテナー


ストレイテナー「シーグラス」ミュージックビデオ(Dir:大久保拓朗)

4月20日発売の新曲。

夏の終わりを感じさせるナンバー。

サビが素晴らしい。春フェスにもマッチする曲です。

絶対に好きなるハズ!

 

 

Melodic Storm


ストレイテナー - Melodic Storm

ストレイテナーのキラーチューン。定番曲。

踊りまくりましょう!

大サビ後に「ブロー、ザ、メーロディーク、ストーム」をシンガロングしましょう!めっちゃ気持ちいいから!

 

From Noon Till Dawn


From Noon Till Dawn (feat.Tabu Zombie & Kunikazu Tanaka)

フェスの定番曲。

イントロから激しく踊れちゃうから、ずっと踊っちゃおう!

「踊らなきゃ損」ってくらい軽快なナンバー。

 

 

 

持ち物、準備編は以下記事から確認して、フェスの準備してくださいね!

www.live-fes.net


www.live-fes.net

 

 

 

アラバキでの宮城県のホテルの予約は以下からどうぞ。
同じホテルでも最低価格で予約できますよ。
検索もしやすいです。

 

 

フェスまで待てない人は以下記事を見とくべき!

iPhone内の曲をライブ音源で 楽しめるアプリを比較しています!

www.live-fes.net

 

 

 

 

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/