すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

心温まる、感動するニュースだけをまとめました。とにかく明るいメディア。

※このサイトには広告が含まれます。

心温まる、感動するニュース、記事だけを集めました。

ただただ優しいものだけです。
 
大手のポーテルサイトのニュース記事のゲスさ、人の揚げ足をとることに躍起になっている記事に嫌気がさしたので始めます。
 
誰にでも優しいメディアを目指します。ウッチャンナンチャンの内村さんのみたいなメディアを目指します。
 
 

兄弟愛

第9回「いつもありがとう」作文コンクール(主催・朝日学生新聞社 共催・シナネングループ)の最優秀賞に選ばれた作文です。
 
小学1年生の弟がお兄ちゃんへ書いた感謝の作文です。
 
 
弟がお兄ちゃんに助けられながら読む姿に感動です。
 
 
 
 
 
 

家族愛 ぼくがいるよ

小学生の男の子が、退院してきた母へ書いた作文です。
子供の母への愛で満ち溢れています。
 
知人に紹介していますが、泣いた、感度したという声をいつももらいます。
 

 

佐賀のがばいばあちゃん (徳間文庫)

佐賀のがばいばあちゃん (徳間文庫)

 

 

 

日本でいちばん心温まるホテルであった奇跡の物語

日本でいちばん心温まるホテルであった奇跡の物語

 

 

 

空の上で本当にあった心温まる物語 (心温まる物語シリーズ)

空の上で本当にあった心温まる物語 (心温まる物語シリーズ)

 

 

 

ディズニーランドであった心温まる物語 (心温まる物語シリーズ)

ディズニーランドであった心温まる物語 (心温まる物語シリーズ)

  • 作者: 東京ディズニーランド卒業生有志,香取貴信,須山奈津希
  • 出版社/メーカー: あさ出版
  • 発売日: 2013/04/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

 

 
/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/