すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

【業界注目】ネタが面白い実力派のお笑い芸人さんまとめた。ダイタク、ビーフケーキ、アナクロ二スティック

※このサイトには広告が含まれます。

劇場で注目の、ネタが面白い実力派の若手芸人さんをまとめました。

テレビに出る機会は少ないですが、ネタはかなり面白いです。
 
若手芸人をあまり知らない人もこれを見たらハマるはず。
また、お笑いフリークの方は、もっと面白い芸人さんいるよと思ったら、コメント欄で紹介してもらえると嬉しいです。
 
 
記事を面白いと思ったら、ぜひ劇場に行ってみてください!生はもっと面白いですよ!
 
 

ダイタク

よしもと所属
一卵性の双子のコンビです。
メチャメチャ似てます(笑)
芸人さんのあいだでも見分けがつかないそうです。
 
二人ともイケメンです。双子なので。。。
 
芸人さんにも評価されており、トータルテンボスが毎月ルミネで開催しているライブ
「大貧民」にも招待されています。
 
ネタは双子を活かしたネタが中心です。
個人的にはM-1準々決勝、敗者復活の浮気を双子の特性を活かしてごまかそうとする
ネタが好きです。
 
 
 
 

 

ビーフケーキ

よしもと所属
シュールなコントが特徴です。
シュールを突き詰めているので、シュール好きにはたまりません。
 
単独ライブに行ってみたい!
 
 
個人的には、ペペペドミア共和国のネタが好きです。
 

 

凸base(デコベース)~baseよしもとネタ全集2010~ [DVD]

凸base(デコベース)~baseよしもとネタ全集2010~ [DVD]

 

 

 

松阪牛 A5ランクお試し (A5ランク 赤身ステーキ)

松阪牛 A5ランクお試し (A5ランク 赤身ステーキ)

 

 

 
 

アナクロ二スティック

人力舎の期待のルーキーです。
デビューして1年もたっていませんが、NHKのネタ番組、シューイチなどに出演しています。
 
どちらも早稲田大学卒業だそうです。
 
キングオブコント2014では養成所生ながら準決勝まで進んでいます。
すごい!

 

 

同じ事務所の先輩コント師東京03、ラバーガールさんにも注目されているんでしょうね。

東京03 FROLIC A HOLIC ラブストーリー「取り返しのつかない姿」 [DVD]

東京03 FROLIC A HOLIC ラブストーリー「取り返しのつかない姿」 [DVD]

 
第16回東京03単独公演「あるがままの君でいないで」 [DVD]

第16回東京03単独公演「あるがままの君でいないで」 [DVD]

 

 

 

ラバーガール solo live+「GIRL」 [DVD]

ラバーガール solo live+「GIRL」 [DVD]

 
ラバーガールsolo live+「T/V」 [DVD]

ラバーガールsolo live+「T/V」 [DVD]

 
ラバーガールsolo live+「GAME」 [DVD]

ラバーガールsolo live+「GAME」 [DVD]

 
ラバーガール ソロライブ「キャット」 [DVD]

ラバーガール ソロライブ「キャット」 [DVD]

 

 

 

お笑い好きの方に以下の記事もオススメ!

www.live-fes.net

www.live-fes.net

 
/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/