すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

【笑けずりにも出演!】今後ブレイクする芸人さんまとめました。ザ・パーフェクト、Aマッソ、ニューヨークなど

※このサイトには広告が含まれます。

今後ブレイクしそうな芸人さん、お笑いファン歴12年の私が個人的にネタが好きな芸人さんをまとめました。

今後間違いなく売れるので今からチェックしておいた方がいいですよ!

 

知名度がないだけで本当に面白いです。

今チェックしていれば、年末の賞レースで注目されたときに、昔から知ってたぜ顔ができます!

 

 

ザ・パーフェクト

ボケのハードパンチャー妹尾さん、ツッコミのピンボケたろうさんのお二人のコンビです。

 

ハードパンチャー妹尾

笑けずりで見る限り、漫才自由奔放にぼけていますが、実際はかなりまじめで、ストイックにネタをつくる様子がテレビで確認できました。

 

 ピンボケたろう

サンドウィッチマンの伊達さんに「早く世に出したい」といわれるほどの面白さ。

可愛がられ感が出ています。

↓プロフィール

www.nhk.or.jp

 

 

昨年NHKで放送されていた笑けずりで優勝を果たしました。メチャメチャ面白かったです・

放送の各回の審査員からも好評価を得ており、千鳥さん、サンドウィッチマン、水道橋博士に絶賛されていました。

 

個人的にはピンボケ太郎さんの優しいツッコミが好きです。

みていてノンストレスで、新しい感覚です!

 

放送作家の倉本美津留主催のライブに呼ばれた際、以下のような評価を受けています。

 


芸人ラボ8月のお題「コンビニ」ザ・パーフェクト(サンミュージックプロダクション)

 

 

 

 

Aマッソ

加納愛子、村上愛の女性コンビです。

 

笑けずりでは審査員に、女芸人さんらしくないネタ、男を笑かしにきているネタといわれていました。

 

尊敬する笑い飯さんようなべたでない笑いを目指いしているようです。

 

放送作家の倉本美津留主催のライブに呼ばれた際、以下のような評価を受けています。

 


Aマッソ「スタンプラリー」


Aマッソ登場!!『笑けずりの裏側』

 

↓この動画からAマッソがいかにシュールかがわかると思います。

Aマッソ VS ザ・ギース  20160120 【ドッカン!ドッカン!】対決前VTR

 

笑けずりのプロデューサーのインタビューが熱いので、お笑いファンの方は是非見てください。

www.nhk.or.jp

 

 

 

ニューヨーク

よしもと所属

ツッコミの屋敷さん、ボケの嶋佐さんのコンビです。

よしもと注目のコンビで、賞レースでも上位に食い込む実力はコンビです。

ネタをみたらわかるのですが、このコンビたぶん性格悪いです、(笑)

 

ノンスタイルの石田さんもファンのようで、単独ライブに行きたいくらい面白いと言っていました。

 

↓このネタ一番好きです。


ニューヨーク 新春レッドカーペット2014

 


ニューヨーク THE MANZAI 2014

 

 

THE NEW YORK~Love&Peace~ ベスト・オブ・ニューヨーク [DVD]

THE NEW YORK~Love&Peace~ ベスト・オブ・ニューヨーク [DVD]

 

 

 

 

相席スタート

よしもと所属

ボケの山崎ケイさん、ツッコミの山添さんの男女コンビです。

結成1年目でTHE MANZAIの認定漫才師に選ばれ、2015年のM-1で準決勝に進出するほどの実力派です。

 

ケイさんは早稲田大学卒業ですが、学生時代友達がいなかったそうです。

最近ではちょうどいいブスで話題になりました。

www.oricon.co.jp

 

ネタも面白いです


相席スタート

 

 

ランパンプス

よしもと所属

ツッコミの小林さん(よっちゃん)、ボケの寺内さんの渋谷の無限大ホールで人気のコンビです。

 

「ちゅどん」で話題にもなりました。


【公式】漫才「ちゅどん」【ネタ】


150514ランパンプス「3匹のこぶた」

 

 

 

サンシャイン

よしもと所属

福岡大学卒業の高学歴のコント師です。

 

ネタの切り口、設定が面白いです。


腐った政治家よ俺の話を聞け!【芸人動画図鑑】【サンシャイン】

 


キングオブコント準決勝進出・サンシャイン・コント『UFOキャッチャー』

 

 

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/