すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

【ブレイクしそう!】「感覚ピエロ」めっちゃいいぞ。もう売れてんのかな?こんな音楽世間が放っておかないだろ。

※このサイトには広告が含まれます。

すごいバンド見つけました。

「感覚ピエロ」です。

 

以前Youtubeで広告に出していたのか、JROCK系の音楽を検索すると

動画が上位にでてきて、バンド名だけは知っていました。

 

実際に音楽を聴いてみると「メチャメチャかっこいい」のです!!

草食系な音楽かなと勝手に予想していたのですが、ゴリゴリのロックでした。

エモいです!!

9㎜、グッドモーニングアメリカ、フレデリック、ORAL、夜の本気ダンスとか好きな人はハマると思います。

ただ歌詞は結構激しいです。。。アレです。。。

 

かっこいいオススメの曲をご紹介! 

A-Han!!

これでハマった!!LIVEで踊りまくりたい。


感覚ピエロ「A-Han!!」MV

 

 

拝啓、いつかの君へ

ドラマ「ゆとりですがなにか」の主題歌。

PVでけっこうKISSしてます。(笑)


感覚ピエロ「拝啓、いつかの君へ」MV

 

 

D.B

エモい!


感覚ピエロ「D.B」MV

 

Break

Break

 

 

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/