すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

2016-02-07から1日間の記事一覧

【初めて聴く人へ】初めての人も聴きやすい[Alexandros] の良曲を[Alexandros] ファンの僕がまとめたよ!

もともとは[champagne]というバンド名で活動していましたが、フランスのどこかから、いちゃもんが来て、バンドを[Alexandros] にしました。 逆にこの改名が良かったかもですね。 改名してから、一気に売れた気がします。 結構ZIPに出てますよね。というのも…

ゲスの極み乙女。の人気曲・おすすめ曲を大ファンの僕がご紹介!

(更新日:2020年1月26日) こんにちは!2014年からのゲスファンです! この記事では、ゲスの大ファンの僕がゲスのおすすめ曲、人気曲をご紹介します! (ファンクラブに加入中) 紹介する曲はライブの定番曲でもあるのでライブ前の予習にも活用してください…

【人気曲】チャットモンチーのおすすめ曲をファン歴13年の僕がご紹介!

(更新日:2018年11月10日) チャットモンチー完結しちゃいましたね・・・ ラスト武道館はもちろん参戦しました。 チャットは僕にとって青春のバンドです。 大学時代、何回聴いたかわかんない笑 ゆるさもあり、カッコよさ、POPさもあるといういろんな顔を持…

indigo la Endの人気曲・おすすめ曲をindigoファンが紹介!

(更新日:2020年1月26日) この記事では、ファンクラブに加入するほどindigo好きな僕が、indigoのおすすめ曲・人気曲をまとめています。 今までゲスは聴いてたけど、indigoは聴いてなかった人はぜひ聴いてみてください!! DADARAYやジェニーハイで興味を持…

【人気曲】KEYTALKのおすすめ曲をKEYTALKファンの僕が紹介!

(更新日:2018年11月17日) この記事ではKEYTALKファン歴4年の僕が、KEYTALKの人気曲、おすすめ曲を紹介します。 KEYTALKの音楽はPOPさとカッコよさを兼ね備えていて、かつ彼らのビジュアルから10,20代に絶大な人気を誇っています。 ライブやフェスでは10~…

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/