すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

【人気曲】KEYTALKのおすすめ曲をKEYTALKファンの僕が紹介!

※このサイトには広告が含まれます。

(更新日:2018年11月17日)

この記事ではKEYTALKファン歴4年の僕が、KEYTALKの人気曲、おすすめ曲を紹介します。

 
KEYTALKの音楽はPOPさとカッコよさを兼ね備えていて、かつ彼らのビジュアルから10,20代に絶大な人気を誇っています。
 
ライブやフェスでは10~20代前半の層がほとんどで、特に女性が多いです。
 
ライブではジャンプしたり、みんなが一体となって踊れる曲が多いので、相当な盛り上がりとなります!
 
ライブ後は汗だくです笑
 

メンバーはみんな個性的

KEYTALKのメンバーはみんな個性的。

 

  • ボーカルの巨匠は、ライザップで鍛えた筋肉がすごいし、ライブ中にコーラ一気飲みする。
  • ギターの武正は、とりあえずひょうきんで、ギターソロでは変な踊りするけど演奏はゴリゴリにかっこいい。
  • ベースの義勝は物静かそうだけど、ライブのMCでぶっ飛んだこと言い出すし、よくわからん。メンバーで1番カッコいいのかな?また、フォーリミのGENさんやゲスのえのぴょんと仲いいらしい。
  • ドラムの八木ちゃんはとにかく可愛らしいドラゴンズファン。意外と筋肉すごい。

 

1.MABOROSHI SUMMER

一発目のギターで踊りたくなります。
ライブでのイントロの、「オイ」、「ワッショーイ」コールが楽しいです!
 
 

2.YURAMEKI SUMMER

シンプルに踊らされる曲です!
サビ前の「ワン、ツー、スリー」、サビのシンガロングが楽しいです。
 
 

3.太陽系リフレイン

KEYTALKのゴリゴリロックのカッコいい部分が前面に出た曲。

 

KTEP2

KTEP2

 

 

 

4.sympathy

僕が一番好きな曲です。
おしゃれでカッコいい。
 
 

5.FLAVOR FLAVOR

歌のテーマは切ないんだけど、めっちゃ踊れる曲です。

 

 

KEYTALKの武道館で舞踏会 ~shall we dance?~(CD2枚組)

KEYTALKの武道館で舞踏会 ~shall we dance?~(CD2枚組)

 

 

 

6.MONSTER DANCE

彼らのキラーチューン。
ライブで一番盛り上がる曲です。
ライブでは、サビでのモンスターダンスの振り付けをみんなやります。
 
この曲で踊らない人、だいぶ損です。

 

 

7.トラベリング

個人的に好きな曲です。
ライブでやってくれると嬉しい。

 

 

8.Love me

夏に聴きたい甘い胸キュンソング。

最近のKEYTALKはこんな感じの甘い歌が増えましたね笑

 

胸キュンながら、サビではジャンプして踊れるようなメロディを乗せてくる所がさすが。

 

ライブ・フェスで間違いなく楽しく踊れる曲。

 

9.MATSURI BAYASHI

MONSTER DANCEに次ぐキラーチューン。

 

この曲がリリースされたROCK IN JAPANでは、2番目に大きいLAKE STAGEのトリだったのですが、この曲の盛り上がりが半端なかったです。

 

LAKE STAGEの1万人が踊りっぱなしに。

 

 

【無料】KEYTALKの曲がApple Musicで聴ける! 

ここまで紹介した曲はApple Musicで聴けるんです!!

 

こんなに多くのアルバム・シングルが聴けます!

f:id:live_fes:20181117215854p:plain

 

しかも、Apple Musicなら3ヶ月の無料体験ができるので、ぜひ利用してみてください!

 

こちらの記事ではApple Musicを利用した僕の感想、Apple Musicの何がすごいのかを書いていますので、ぜひ読んでみてください。

www.live-fes.net

 >>【無料】音楽中毒の僕がアップルミュージックを5ヶ月使った感想!ダウンロードできて最高! - フェスとロック

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/