すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

【業界注目バンド!】今年間違いなく売れる!Shiggy Jr.を今のうちから知っておこう!

※このサイトには広告が含まれます。

今年間違いなく売れると言われているバンドShiggy Jr.を最近聴いたのですが、久々にキュンキュンさせてもらいました。笑

いやー、これは売れるわ。
POPソングのキラキラ感、ワクワク感が満載の曲が勢ぞろいですので、一部を紹介します!
間違いなく虜になりますよ!夏フェス前に予習しましょー
そして、ボーカルがかわいい!サブカル男子は大好きだと思う笑
 
 
 

☑メンバープロフィール(wikipediaより)

 
 みんな結構高学歴らしい。。。
池田 智子(いけだ ともこ、1990年(早生まれ) - )
ボーカル担当。富山県出身。青山学院大学文学部日本文学科卒。ニックネームは「いけもこ」

原田 茂幸(はらだ しげゆき、1989年 - )
ギター担当。ニックネームは「しげ」。青山学院大学卒。Shiggy Jr.のほとんどすべての楽曲を作成している。

森 夏彦(もり なつひこ、1990年 - )
ベース担当。早稲田大学卒。ニックネームは「森さん」。
Shiggy Jr.加入前はthe rooms(2013年1月に無期限活動休止)で活動していた。
 
諸石 和馬(もろいし かずま、1990年 - )
ドラム担当。早稲田大学理工学部卒。ニックネームは「諸石」。
Shiggy Jr.加入前はハードコアバンドINFECTION(活動休止中)で活動していた。

  

ボーカルの池田さんは、オールナイトニッポンZeroを一人で担当され手ます。

 

メンバーみんなtwitterやってます。

Twitter

 

 

☑楽曲 

サマータイムラブ
キラキラ感が抜群!こんな曲を待ってました!
 
LISTEN TO THE MUSIC
初めて聴いたのがこの曲でしたが、出だしで虜になりました。
 
LISTEN TO THE MUSIC(LIVE ver)
 
サンキュー
夏の終わりに聴きたい、センチメンタルな曲です。
 
Saturday night to Sunday morning
タイトル通りの時間帯に聴きたい、テンション爆上がりの曲です!
 

 

サマータイムラブ(初回限定盤)(DVD付)

サマータイムラブ(初回限定盤)(DVD付)

 

 

 

 

↓の動画みるとメンバーの素がわかるからおもしろい。

池田さんが高橋さんとメンバーからバカにされてて面白い。


MUSIC GOLD RUSH ダイジェスト#03  「Shiggy Jr. Vol.01」

 

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/