すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

2016-01-05から1日間の記事一覧

【電車がお得に!】ロックインジャパン(ロッキン)の行き方・交通手段、宿、電車、シャトルバス等を解説!

(更新日:2018年6月24日) 2008年からROCK IN JAPAN(ロッキン)に参戦している僕(@live_fes)が、ロッキンで役立つ情報(宿泊、電車、クローク、シャトルバス等)を実体験をもとにまとめました!! 所々で僕がロッキンに参戦した際のツイートと一緒にご説…

【業界注目バンド!】今年間違いなく売れる!Shiggy Jr.を今のうちから知っておこう!

今年間違いなく売れると言われているバンドShiggy Jr.を最近聴いたのですが、久々にキュンキュンさせてもらいました。笑 いやー、これは売れるわ。 POPソングのキラキラ感、ワクワク感が満載の曲が勢ぞろいですので、一部を紹介します! 間違いなく虜になり…

【オススメ】うますぎてやっベーぞ!一度は食べたいフェス飯紹介します!

フェスの音楽以外の楽しみがフェス飯です。 現地で食べるフェス飯って、ワクワクしますよね!そこで非日常を味わうのもフェスの醍醐味ですよ。 そこで、一度は食べたいフェス飯をひたすら紹介します。 ロッキン、カウントダウンジャパン、アラバキ、フジロッ…

【現地レポ】JAPANJAM(ジャパンジャム)の服装、持ち物等をまとめたよ!

(更新日:2023年4月11日) JAPAN JAM(ジャパンジャム)の持ち物、服装等詳細について、私自身が参戦した2017~2019年の現地レポを含めてまとめました。 フェス参戦歴14年の私過去の経験から必要なこともまとめておりますので、参考にしてみてくださいね。 …

【フェス初心者の方へ!】JAPAN JAM,Vivalaとか春フェス、夏フェスを楽しむために~準備編~

あと、2か月ほどで春フェスを迎えるということで、春フェス、夏フェスを満喫するために フェス経験8年の私が準備すべきことについて書きます。 ●宿これ一番大切です。 もう一回言います。宿こそが一番大切です。 私が初参戦した夏フェスにて、宿を取るのが…

フェスの準備は万全?春フェス、夏フェスに持ってくと便利なものはこれ!(JAPAN JAM、メトロック、ROCK IN JAPAN参戦者へ)

GWには いよいよVIVA LA ROCKやJAPAN JAM BEACHなどの 春フェスが開催されますね。 夏になれば夏フェスも開催されていきます。 開催まであと1週間となりましたが、準備は万全でしょうか? 今回は、フェスでの持ち物、持っていくと便利なものを紹介していきた…

【初心者必読】ロックインジャパン(ロッキン)の持ち物、服装、宿等を解説!

(更新日:2018年6月24日) こんにちは。ロッキンの常連@live_fesです。 ロックインジャパン(ロッキン)の持ち物、服装、宿泊、会場へのアクセスの注意点、会場などの詳細についてまとめました。 ※ひたちなか開催時代の記事です これを読めば、初心者の方で…

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/