すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

【オススメ】うますぎてやっベーぞ!一度は食べたいフェス飯紹介します!

※このサイトには広告が含まれます。

フェスの音楽以外の楽しみがフェス飯です。

 

現地で食べるフェス飯って、ワクワクしますよね!そこで非日常を味わうのもフェスの醍醐味ですよ。

そこで、一度は食べたいフェス飯をひたすら紹介します。

 

ロッキン、カウントダウンジャパン、アラバキ、フジロックとかで味わえますよ!

☑️メロン丸ごとクリームソーダ

f:id:live_fes:20160719074512j:image

http://rijfes.jp/2015/foods/chaya-village/より

これは一度は食べてみたい!

丸ごとのメロンの中にクリームソーダが入ってます!漫画みたいなフェス飯ですよね!

毎年めちゃめちゃ並んでいるので、食べるには覚悟が必要ですね笑

 

☑ハム焼き

ロッキンでも大人気です。

ハム焼 ¥500
 

 

ハム焼きは間違いないです!これにビールでフェスを始めましょう!

私も大好きです!

 


☑札幌九兵衛

海鮮系ならこの店ですね

とろサーモンといくらの親子丼 ¥1,500


とろサーモン丼 ¥1,200


盛り盛りイクラ丼 ¥1,500

個人的にはこれを食べたい!このイクラの量スゴイな!インスタ受けしそうなフェス飯ですね。

 



 

リトルジュースバー

 いちごけずり ¥500

自分でも食べてみました!

f:id:live_fes:20160718183059j:image

女子は絶対に好きだと思います!削ったいちごの上に練乳ムースがのっています。

練乳ムースといちごシャーベットを一緒に食べるとおいしい!酸味のある果物だから成立するのかも。

ぜひインスタに載せたいですねー

 

 

☑️下北沢18

マンゴーカキ氷

f:id:live_fes:20160718145924j:image

http://japanjam.jp/2016/foodsより

 

甘くておいしい!暑い夏フェスにはちょうどいいフェス飯!

マンゴーって特別感ありますよね!

 

☑️タイ料理 プラトーン

・カオマンガイ

f:id:live_fes:20160718150757j:image

http://japanjam.jp/2016/foodsより

蒸し鶏と、ご飯が合わさったフェス飯。うまいです!

タイ料理の独特の風味が苦手な人も食べられると思います!

 

・パッタイ(タイ風焼きそば)

酸味が特徴ですね。好き嫌いは分かれますが、ぼくは好きです。

 

 

☑️サムライジェラード

2016年のロッキンで食べて衝撃を受けました。これまで食べてきたジェラードは何だったんだと。

 

甘さだけでなく、果実感を存分に味わうことができます。

店舗が福岡にしかなく、東京で食べられないのが残念です。

 

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/