すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】僕がU-NEXTを使った正直な感想、みんなの口コミ・評判まとめ!

(更新日:2020年5月24日) こんにちは!エンタメ大好き男子です。 この記事では、U-NEXTを実際に利用した僕がU-NEXTの感想を書いています。 また、U-NEXTを利用したみんなの・口コミ評判もまとめていますので、今U-NEXTの利用を考えている人は参考にしてみ…

ノーサイドゲームの動画を全話無料で見る方法!感想・評判・評価は?

こんにちは!ドラマ好きブロガーです。 この記事では僕の好きなドラマの1つである「ノーサイドゲーム」を無料で見られる動画サービスをご紹介します! また、ノーサイドゲームの感想・評判も書いています! ノーサイドゲームのフル動画を無料で見られるサー…

【映画】間宮兄弟の無料フル動画はある?感想・評判・評価は?

出典:Amazon こんにちは!映画好きブロガーです。 この記事では僕の好きな映画の1つである「間宮兄弟」を無料で見られる動画サービスをご紹介します! (配信状況は2020年1月現在の情報です) また、間宮兄弟の感想・評判も書いています! 間宮兄弟のフル動…

【映画】歩いても歩いてもの無料フル動画はある?感想は?

出典:Amazonプライム (更新日:2023年1月25日) こんにちは!映画好きブロガーです。 この記事では僕の好きな映画の1つである「歩いても歩いても」を無料かつフルで見られる動画サービスをご紹介します! (配信状況は2023年1月現在の情報です) また、歩…

【映画】横道世之介の無料フル動画はある?配信中のサービスを紹介!

出典:Amazonプライム こんにちは!映画好きブロガーです。 この記事では僕の好きな映画の1つである「横道世之介」を無料で見られる動画サービスをご紹介します! また、横道世之介の感想・評判も書いています! 横道世之介のフル動画を無料で見られるサービ…

ナナイロツアーがWOWOWで放送!加入方法を解説!アンテナなしでもOK!

(更新日:2020年3月1日、再放送日追記) こんにちは!テナー、アジカン 、エルレファンのロック好きです! 2019年に行われた伝説のツアー「NANA-IRO ELECTRIC TOUR 2019」がWOWOWで放送されます! (横浜公演の模様が放送) いやー、待ってましたよ。 東京…

【ドラマ・映画】モテキのフル動画を無料で見る方法を解説!配信中のサービスは?

(更新日:2020年5月24日)こんにちは!サブカル好きブロガーです。 この記事では僕の好きな映画・ドラマの1つである、「モテキ」を無料で見られる動画サービスをご紹介します! また、モテキの感想・評判も書いています! モテキを無料で見られる動画サービ…

【映画】桐島、部活やめるってよの無料動画はある?感想と評判は?

出典:Amazon こんにちは!映画大好きブロガーです。 この記事では僕の好きな映画の1つである、「桐島、部活やめるってよ」を無料で見られる動画サービスをご紹介します! (配信状況は2020年1月時点の情報です。) この映画の感想も書いていますよ! 桐島、…

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/