すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【通になれる】indigo la Endのカップリング、アルバム曲の中から名曲を紹介!

indigo la Endのカップリング、アルバム曲の中から名曲を紹介します。 シングル以上のクオリティの曲もあるので聴いてみてください。 ️夏夜のマジック 悲しくなる前にのカップリングですが、シングル以上のクオリティです。 PVも素敵なので、ぜひ見て欲しい…

【通勤時間に】仕事だるいなーと思った時に聴くと、テンション上がる曲まとめました。1日乗り切りましょう!

朝起きて会社だるいなー、通勤電車乗って会社だるいなーと思う時ありますよね。 こんな時にテンションを上げてくれる曲を紹介しますね! これを聴いて朝からポジティブになって仕事を乗り切りましょう! chillだね。 city(Alexandros) イントロからガンガ…

【シティポップ】オシャレすぎるからAwesome City Clubを今すぐ聴いてほしい。chillだね。

シティ・ポップの新星と言われているAwesome City Club(ACC)を知ってますか。 知らなければ今すぐ聴いてほしいです。オシャレで、かっこいいので。 ガンガンに盛り上がる系のバンドではないのですが、それでも踊れちゃう不思議な魅力のあるバンドです。 一…

【予習用】【vanillas、ストレイテナー、10-FEET】ロッキンで各アーティストが歌いそうな曲まとめたよ!

今年の8月に開催されるROCK IN JAPAN FESTIVAL(ロッキン)に出演するアーティストが歌いそうな曲・おすすめ曲をまとめてみます。 正直、初めて見るアーティストの場合、3曲くらい踊れる曲を予習していけば 楽しめます。 ゆったりの曲は、しっとり聴いてれば…

【予習用】【赤い公園、indigo、ORAL】ロッキンで各アーティストが歌いそうな曲まとめたよ!

今年の8月に開催されるROCK IN JAPAN FESTIVAL(ロッキン)に出演するアーティストが歌いそうな曲・おすすめ曲をまとめてみます。 正直、初めて見るアーティストの場合、3曲くらい踊れる曲を予習していけば 楽しめます。 ゆったりの曲は、しっとり聴いてれば…

【泣こう】85〜89世代の青春ソングを聴いて当時の思い出に浸ろう。泣いちゃおう。

1985年〜1989年生まれが青春時代を過ごした時期に流行った曲を紹介します! 曲を聴いて、当時の輝かしい思い出に浸りましょう。なんなら泣いちゃいましょう。 Sign(Mr.children) この世代のどんぴしゃなドラマはオレンジデイズでしょう!こんな大学生活に…

2ヶ月で5kg減のダイエットに成功した私が実践したこと。食事制限だけではダメ!

かつて2ヶ月で5kg痩せたことがありました。 そこで実践したことを紹介します。 ネットでよくある「食事制限だけで簡単に痩せる」的なものではないので、あしからず。 1.夜は野菜と豆腐、鳥のササミしか食べない。 夜は野菜、豆腐といったカロリーの低いもの…

短期型ダイエットします。1ヶ月で10kg減を目指す。

かなり太ったのでダイエットすることになりました。 1ヶ月で10kg減を目標にします。 6月27日から7月27日日までに79kgから69kgを目指す。 2週間で5kg減とハードルは高いですが、頑張ります。(7月11日までに74kgに) 実際にダイエットに成功した方のリアルで…

フェスでindigo la Endを見る前にこの4曲だけは押さえておこう!

夏フェス間近なので、僕が大好きなindigo la endを見ようと思っているあなたに、押さえておくべき4曲を紹介します! これ押さえておけば、間違いなくindigoの虜になりますよ! ☑️夜明けの街でサヨナラを 盛り上がる曲です。 イントロのギターソロが美しすぎ…

又吉さんの火花に関するリアルなエピソード紹介

ピース又吉さんの小説火花を読み、Netflixで配信されているドラマ火花を3回観るほど火花ワールドにどハマりしています。また、私が元々、お笑い好きなことから火花に出てくる話のリアルエピソードを知るために、又吉さんのエッセイ「東京百景」を読んでみま…

芸能人もオススメするカレー屋「ボンディ」に行ってきた!矢作さんがラジオでオススメしてたやつ。

芸能人も好きな人が多いという神保町のカレー屋「ボンディ」に行ってきました。 ラジオで、おぎやはぎの矢作さんも絶賛されていて食べたくなったので、行ってきました。 場所は? 店は東京メトロの神保町駅のA6出口から出て、徒歩2,3分です。 入り口がわかり…

カフェ、喫茶店界の最強はルノアールという話。最高のオアシス。

断言します。カフェ、喫茶店界の最強の店は、「ルノアール」です!間違いない!ルノアールとは、首都圏を中心に展開する喫茶店チェーンです。スタバ、タリーズといったオシャレ系で落ち着くとされるカフェを出し抜いて、なぜ最強と言えるのか説明していきま…

神田のアロマズ・オブ・インディアのインドカレーがうますぎる!これよりうまいインドカレー食べたことない。

僕が、日本一だと思ってるインドカレー屋さんを紹介します! 神田のアロマズ・オブ・インディアです。 前は秋葉原にあったのですが、神田に移転しました。 秋葉原のころの店名はジャイヒンドです。 秋葉原にあるころから気に入っており、神田に移転してから…

Amazonプライムビデオのオススメ映画、ドラマを紹介!映画、ドラマ、 #ドキュメンタル が見放題!

映画、ドラマをTSUTAYAでレンタルしている方々にオススメなのが、Amazonプライムビデオです。 僕も利用中ですが、これは本当にオススメです! 年間費3900円(月額にすると約330円!)を払えば、映画、ドラマ、バラエティーがレンタルせずに、見放題です! 人…

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/