すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

【酒呑みに朗報】美しき酒呑みたちの新作が収録されたぞ!場所は埼玉! #美酒呑み

※このサイトには広告が含まれます。

美しき酒呑みたち、新井浩文さんファンに朗報です!!!!!

 
ついに新作が収録されました!場所は埼玉です!
ゲストは元AKBの秋元才加さんです。
いやー楽しみですね!
 
収録の最中の新井さん、番組公式アカウントのツイートをまとめて、放送に向けて気持ちを高めたいと思います。
 
 

ついに撮影日

撮影日は晴れたようですね。

 

ゲストと場所の発表。女性ゲスト専用の演出家のあの人も?

女性ゲストの専用の演出家となりつつある、巨匠大根仁さんが今回も参戦?
太田さん(福岡)、小池さん(茨城)の時のように、最終的には一緒に呑んじゃうのでしょうか。笑

 

巨匠、体調不良で欠席。。。

大根さんは体調不良で欠席となったそうです。。。

 

公式アカウントでもツイート開始

 

恒例の夜呑みの乾杯ツイートも

 

毎回恒例の夜呑みスタートの乾杯ツイートは今回もありました。

 

収録の最中に、所属事務所のツイートをリツイート笑

さすが器が違います笑

 

二次会はウイスキーのよう。

二次会はウイスキー飲める場所だったようですね。美味しそう!

 

最後の〆ツイート

新井さんの〆ツイートは今回も健在。これは番組でも紹介されるやつです。

 

可愛い子の情報も。。。番組でこの人映らないですかね笑

 

そのあとは、こんなツイートも。お酒を呑んで過去の思い出も振り返ったんですかね。。新井さんのこういうツイートに癒されますね。

 
番組を楽しみに待ちましょう!!
今度、ゲストで瑛太さんとか出てくれないですかね。。。
/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/