すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

2016-05-07から1日間の記事一覧

【厳選!】料理がしたくなる!簡単レシピで真似したくなる料理動画まとめた!

C CHANNELって知ってますか? C CHANNELとは、「女子の知りたい!」を動画で解決する動画マガジンで、メイク・ヘア・レシピ・ネイル・DIYなど、明日すぐ出来るお役立ち情報を配信するサービスです。 上記のように女子の知りたい情報をtwitterで紹介してくれ…

【紙文化w】地方企業あるあるまとめた。親に勧められる企業にあてはまるかも。。。転職も有効な手段!

私は、以前地方の安定とされる企業で働いていて、今は東京の企業で働いています。 東京の企業で働いてびっくりしたことが非常に多いので、地方企業にはびこる悪しきあるあるを紹介します。 地方で悶々と働いている方にはかなり共感してもらえてると思います…

フェスにおすすめの帽子をフェス歴11年のベテランが紹介!

(更新日:2023年4月11日) この記事では、フェス参戦歴11年の僕が野外フェスにおすすめの帽子をご紹介します。 野外フェスに初めて参加する人、冬フェスは参加経験あるけど夏フェスは初めてという人は、どんな帽子を買えばいいか迷いますよね? この記事は…

indigo、ゲス乙女 川谷絵音さんのファン、メンバー思いなエピソードを紹介!

indigo la end、ゲスの極み乙女のボーカルで両バンドの楽曲のほとんどを作っている川谷絵音さんのファン、メンバー思いなエピソードを紹介します。 僕が実際に両方のバンドのワンマンライブに行って得たものなので、マジなやつです。 ☑ファン思いなエピソー…

【事例紹介】地方移住って実際どうなの?良い所ばかり鵜呑みにしてない?

今、地方移住を考える人が増えているそうです。 実際に地方に移住された方の事例を紹介します。 地方出身で、地方に20年以上住み現在東京で働く私が、地方の暮らしの良い所、悪いところをリアルな視点で紹介します。 最近の雑誌、ネット記事にあるような、地…

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/