すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

心が明るくなる曲、ワクワクする曲まとめ!part2

※このサイトには広告が含まれます。

一瞬聴いただけで心が明るくなる曲、ワクワクしてくる曲をまとめました。

J-POP、J-ROCK中心です。

 

普段はJ-POP聞かないというROCKファンの方も固定観念を捨てて

観ていただければ虜になると思いますよ。

 

公式動画がなく、フルで聴けないものもありますので、

その場合はitunes、CDを買って聴いてみてくださいね!

(音楽ファンとしてはそれが嬉しい。)

 

Mr.Children/youthful days


Mr.Children「youthful days」Music Video

 

HOME(通常盤)

HOME(通常盤)

 

 

The chef cooks me/適当な闇

シェフクックスミーの曲を聴いたことない人はこの曲聴くと

ハマると思いますよ。

アジカンのゴッチが立ち上げたレーベルに所属しています。


適当な闇 / the chef cooks me

 

 

KEYTALK/YURAMEKI SUMMER


KEYTALK - 「YURAMEKI SUMMER」MUSIC VIDEO

 

 

Smash Mouth - Why Can't We Be Friends

テレビ番組東西芸人の主題歌です。

この番組で好きになりました。


Smash Mouth - Why Can't We Be Friends

 

 

 

DEPAPEPE/ONE

インスト、アコースティックギターの2人組です。
 
 
 

Shiggy Jr/Listen to the Music

キラッキラのPOPソング。たぶん2016年ブレイクするバンド。
ボーカルの声がいい!

 

LISTEN TO THE MUSIC

LISTEN TO THE MUSIC

 

 

 
このシリーズのバックナンバーは以下から。
 
/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/