すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

【予習用】ap bank fes2016でアーティストが歌いそうな曲まとめた。ストレイテナー、ACIDMAN、赤い公園

※このサイトには広告が含まれます。

7月に宮城県石巻市でReborn-Art Festival ap bank fes2016が開催されますね。
 
普段は ミスチルとか聴いて、バンド系はあまり聴かないという人のために出演アーティストが歌いそうな曲を紹介します。
 
僕はバンドもミスチルも大好きです!
 
目次はこちら
 

☑️ストレイテナー

シーグラス
新曲なので歌うはずです。
歌詞がとても綺麗で、その歌詞を引き立てるメロディが素晴らしいです。
ガンガン系じゃないので聴きやすいと思います。

 

 
 
Melodic Storm
テナーのキラーチューンで、間違いなく歌います。
一番盛り上がる曲なので予習マストです。
 
 
From Noon Till Dawn
これもフェスの定番曲。
相当かっこいい、かつ、踊れる曲なので予習しましょう!
テレ東のドラマ勇者ヨシヒコのオープニング曲でした。
 
 

☑️ACIDMAN

赤橙
まったりとして、夕景を感じさせる名曲
ミスチルファンの人は好きだと思います。
 
 
ある証明
フェスの定番曲で一番盛り上がる曲です。
イントロのギターがなった時に客席の「待ってました感」が伝わるほど、ファンに愛される曲。
 
 
FREE STAR
これもフェスの定番曲。
サビで跳ねまくりましょう!
 
 

☑️赤い公園

NOW ON AIR
赤い公園で一番のPOPソングです。
聴いててワクワク感、キラキラ感を感じれる曲です。

 

 
KOIKI
赤い公園の特徴の「ギャップ」を感じられる曲です。四人とも見た目は可愛らしい女子大生という感じなのですが、曲はゴリゴリで、演奏の姿がかっこいいという。
この曲では特にベースの藤本さんのギャップがすごいです。
 
 
サイダー
夏に聴きたい曲。
夏の爽快感、青春感が詰まった曲です。


【赤い公園】 「サイダー」 WEB CM素材【キャッチコピー募集中】

 

 

会場がオールスタンディングだったら、フロントエリアでの場所取りとか、地蔵化は避けてほしいなー
ミスチルファン以外も会場にいるので。
/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/